--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは(´・ω・`)

とうとう広告まで出るまで更新しなかったとわ…

さて、では本題なんですけど…

最近はTWのモチベが続かなくなっちゃって、休止?という形になっちゃってます。

装備は一応残してあるので、もしモチベが戻ったら復帰するかもです(-ω-)

そして、話は変わるのですけど志望校は合格して、来年から専門学生で環境が

一気に変わるのでネトゲ自体出来る余裕がry

まぁ、もし復帰した時はまた遊んでください(´;ω;`)

今まで遊んでくださった方、こんなつまんないブログを読んでくださったみなさん。

今まで本当にありがとうございました。

それでは、また会える日まで!






2010.08.31 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top
こんちゃ!

タイトルは内容と全く関係ありません…Σ(ノ∀`*)ペチ
2010.07.28 Wed l TW l コメント (4) トラックバック (1) l top
お久しぶりです!!

更新ネタはいくつかあったのですが時間がry

まぁいろいろ書いていきたいと思います(-ω-)
2010.07.01 Thu l TW l コメント (3) トラックバック (1) l top
みなさんお久しぶりです!

決してサボってたわけではないですからね!(タブン
2010.06.11 Fri l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチャァァァ!!

最近あまり更新できなくてすみませんorz
2010.05.17 Mon l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top
