--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コンo(^-^ o )(ノ ^-^)ノチャーーー♪

今日は夕方からずっと沼に籠ってました(゜ー゜;Aアセアセ
前回の日記にも書いたとおり…ただいまPKステなんで

狩りができません><;

考えたのですが主に単体狩り…沼しかない!!!

ということで沼2に行きました(`・ω・´)ゞビシッ!

籠りはじめて30分…

沼って飽きるんですよね…

早くも街に戻ろうとしたその時…

ん?今何か音が…そして画面をふと見ると…

TWCI_2009_12_3_18_38_2.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

215鞭が降ってきました;;

この前のマジカルハットといい今回の215鞭…

こんだけ運が良いということは…

どうやら俺の死期は近いようですね゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

補正は中途半端だったんでMRを1回…するとなかなかの良補正に♪

さっそくOMに売りに出したのですが…要塞までに売って

キツネ尻尾買いたいなぁ…ということで破格で出したところ…

風呂と飯放置から帰ってきたら売れてました(´д`*)♪

これで手持ちが3万P…キツネが買えるではありませんか!!

さっそく買いましたよ…(´ω`*)

いやー、あの貧乏で装備乙だった俺にもとうとう

時が来ましたね( ̄∇+ ̄)キラーン

さっそく装備してSSをパシャリ…♪

見てくださいうちのイケメ…ry

うちのマキシを!!

TWCI_2009_12_3_21_50_29.jpg

デザイン的には聖羽のほうが好きですが…大満足です(´ω`*)フフ

これで要塞でも少しは役にたてそうです…

要塞もとうとう明日…楽しんでいきたいですね♪

あと寝る前にみんなでかくれんぼしましたw

楽しかったですね♪

TWCI_2009_12_4_0_35_12.jpg

TWCI_2009_12_4_0_38_30.jpg

この鬼…中身はカワイイテチさんなんですよ!!

カワイイ…きっとカワイイはずです;;

ずっとこのままで追いかけられましたよ…怖すぎましたΣΣ(゚д゚;;)ガガーン

それでは今日はこのへんで(*^^)/彡bye bye☆
スポンサーサイト

2009.12.04 Fri l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初コメですw
足跡を見て来てしまいました
レアおめでとうございます♪
その運を分けて欲しいですわ

明日の要塞よろしくおねがいします
楽しみましょう♪
2009.12.05 Sat l ハル. URL l 編集
No title
おめでとう!!!
ってなぜクロさんにレアが・・・それタブンはるに落ちてくる分だったのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
キツネのシッポでいいので返却して下さい^^
いつになったらレア落ちるのかなぁ><;

あの鬼さん中身はさぞかし可愛い人なのでしょうね!
クロさんが羨ましい(鬼さんと遊べて!!)
2009.12.05 Sat l はる. URL l 編集
No title
>ハルさん
\(^▽^*)イラッシャイマセー(*^▽^)/
こんなつまんないブログなのに来て下さって
ありがとうございます;;
沼…ほんと自分でもビックリしましたよ^^;
これで人生の運を使い果たしてしまいましたよ…

要塞、途中でハルさんを発見しましたΣ(・∀・)!!
ハルさんにかな?途中で殺されましたけどねw
楽しかったです♪
今日はありがとうございました(´▽`)♪

>はるさん
これで日ごろの行いの差がハッキリしましたね…フフフw
はるさんはずっと前から狩ってるんで
そろそろはるさんの努力をネクソンが認めて
レア降らしてくれますって(・∀・)b

カ…カワイイ人と居れて幸せ者です…(・∀・;)ハハハ
とてもDOPでいじめてくる人とは
思えない…( ̄ー ̄)ニヤリ
2009.12.06 Sun l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/10-64abb854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
