--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ^-^)ノ(* ^-^)ノコンチャー♪

今日、待ちに待った要塞戦がありました!!!
今まで要塞にむけてずっと準備してきましたからね…

やっと要塞か!!って感じでしたw

今回は眠れる羊のメンバーの人数の都合で

サブクラブを作って要塞に参加しました!!

今日の対戦相手様はペリ鯖1強いといってもいいぐらいのクラブ様なので

正直不安な気持ちもありました。

今日はマキシもルシもPKステで狩りできないので

ジョシュを作って遊んでました♪

やっと22か23レベになりました(・ω・;)

このキャラはゆっくりレベ上げていこうと思います(´∀`*)♪

しばらくジョシュしたあとはDOPでPKしてましたねw

おかげでマキシでのPKもだいぶ慣れてきましたが…

PKは奥が深い><;

装備乙ってのもあるけど難しいですね…楽しいけど(´д`)♪

いろいろしてたら丁度良い時間になったので

クラブ倉庫に集まって会議してました!!

このSSは会議前のSSなので人数もまだバラバラですけどね(^∀^;)

TWCI_2009_12_5_20_10_56.jpg

まぁいろいろと話をした結果…

作戦、チム分けをすることができました♪

もう作戦通りに動けるかかなり心配でしたね(´;ω;`)ブワッ

会議も終えてアイテムも準備して…

10分前ぐらいかな?要塞前に行って挨拶とかしてました♪

要塞って何回やっても緊張するんですよね;;

そのせいでSSが全く撮れてなかったです…申し訳ない;

まぁ要塞も始まって…みんなで一斉に突撃しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!!!

中で3回ぐらいかな?死にましたねw

さすがに簡単には勝たせてくれませんね(・ω・;)

回避装備で行ったのに簡単に当てられてしまって…

かなりハラハラドキドキの要塞でした♪

まぁ無事に門破壊できまして…そのあと順番に石を壊していきました!!

石の周り…人少なかったですねw

用事かなにかであまりINできなかったのかな?と思いましたが

さすがです…少なくても実力がスゴイw

まぁ無事に2,3分で大石出せました!!

さすがに大石の決戦となると人いっぱいで

すごかったです…焦ってパニック状態でしたね^^;

死に戻されて次また入って大石に向かってる途中…

何か文字でてきましたw

「眠った羊WIN」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

あの大手クラブ様を4,5分で…

さすがにビックリしましたね^^;

まぁ勝てて嬉しかったです!!

挨拶しようと思い門を出ました…

するとエラー落ち…;;

戻ったときには相手もあまり居なくて…

挨拶がみなさんにできなかったのは残念でした…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

まぁ挨拶をして…そのあとは恒例のSSを!!!

TWCI_2009_12_5_22_14_32.jpg

今回は傭兵をいれるという形になりましたが…

それでも羊のメンバーも多かったし仲の良い友達ばっかだったし…

それに楽しかったし、要塞取れたことが嬉しかったですね♪

羊だけの要塞は来年になりそうです…それまでにはマキシをカンスト…できたらいいですね!!

外補助のみなさま、対戦相手のみなさま、今日はほんとにありがとうございました!

羊はマキシがあまり多くないので…正直防衛はどうなるか

全く分かりません(>∀<;)

まぁ防衛もみんなで協力して楽しもうと思います♪

今日はほんと楽しかったです♪

それでは長くなってしまいましたが…

今日はこのへんで…フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
スポンサーサイト

2009.12.06 Sun l TW l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
勝ちへの執念ですね。。。☆
御疲れ様でした。。。そしておめでとうございます^^
ペリ鯖でどのクラブが要塞で強いのかなんて情報は疎いので分かりませんけどさぞかしだったそうですねぇ♪油断せずに次も挑みなさいね・・・?ふふ☆ ぁ、因みに俺の正体は秘密ですょっ!?ふふふw
2009.12.06 Sun l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
要塞おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした^^
攻撃したのが私だと気が付いていたのね
。・゚・(´□`*)。・゚・
あっ と思ったのですが
目の前のマキシを見逃すわけにはいかず
ゴメーンと叫びながら攻撃してました(;´∀`)

防衛戦がんばってくださいw
応援してます
もしかしたら攻めに行くかもですよ♪
2009.12.06 Sun l ハル. URL l 編集
No title
お疲れ様でした。
会議までに帰ってこれてよかった!!
ご迷惑かけました(=v=)ムフフ♪
バタバタしてすみなせんでした><;

でもよかったね^^
無理かなぁ~っと思っていた要塞だったので
みんなで話し合ったり出来る事が楽しかったです。
防衛は大変ですが、頑張って楽しもう!!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2009.12.06 Sun l はる. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
ありがとうございます♪
正直自分もどこがどのぐらい強いとかは
詳しくないんですよね…><
はい!頑張ります(`・ω・´)ゞ
コメントありがとうございました(・∀・*)♪

>ハルさん
お疲れさまでした^^
やはりハルさんでしたか><;
ハルさん以外にも攻撃が飛んできたような…
気づいたら死んでましたね( ̄ー ̄;)フフフw
はい、頑張ります♪
攻めですか…Σ(・д・ノ)ノ
そうなったら俺、またフルボッコにされそうですw
コメントありがとうございました♪

>はるさん
お疲れさまでした♪
いえいえ♪
間に合わないかな…><;と思いましたが
間に合ってよかったですねw
確かに、みんなで話し合って作戦
考えたりできたので、これでまた
仲が深まった気がします(´∀`)
防衛がんばりましょうね♪
2009.12.07 Mon l アイ. URL l 編集
No title
要塞オツカレサマ♪(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
要塞用にマキシ君を育てるなんてエラィねぇ♪
私も何度も死に戻って外補助の方々にお世話に・・・
でも楽しかったょね(´ω`*) 防衛もガンバロウ☆
2009.12.08 Tue l マリーフェイス. URL l 編集
No title
>マリーフェイスさん
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・オツカレサマデシタ・:*゚☆】
えぇ…エラくないですよ…><;
俺も何回もお世話になりましたよ…^^;笑
防衛がんばりましょうね(´ω`*)♪
2009.12.08 Tue l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/11-07027cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
