--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ゚▽゚)/コンチャー♪

今日は要塞防衛!!…のはずでした。
はい、予想通り申請を取り消してきました。

取り消されるのはほんと腹が立ちますね…

みんなで作戦とかも考えてよし本番というときに

目の前で取り消されましたよw

絶対こうなるって分かってたんですけどね…

木曜までテストがあってそのストレスもあるのかな…

いつも以上に腹が立ってきましたね。

取り消しは俺らにも相手様のクラブにも迷惑かかりますからね…

ほんとこういうことはやめてほしい限りですよ。

しかも一番ムカツクのは記念すべき羊の初防衛がこんな形に…

これは防衛と認めないことにしましょうw

またいつかみんなで協力して防衛できる日まで楽しみにしておこうと思います♪

今まではあまりこういう感情を抱かなかったのに

羊に入ってからいろいろと思うようになりましたね…

羊のみんなが大好きだからこそ思うようになったのかな。

仕事を早く済ませてINしてくれた方とかもいるのに

こういうことをされると余計に腹が立つんですよねw

うーん、なんか自分で言っときながらかなり恥ずかしいですね~(=ノノ) ハズカシイ…

まぁ自分のお世話になってるクラブ、クラブのみんなが

大好きってことは良いことですよね♪

こんなどうしようもない俺ですが…

これからもよろしくおねがいします。

このままだと愚痴ばかりになってしまいそうなので…普段の話をしようと思います。

マキシとかはPKステで狩りができないので最近は新しくジョシュを作って遊んでます♪

まだ全然してないけど43レベ…だったかな?w

ジョシュはゆっくりレベ上げしていこうと思います(・∀・)b

話は要塞に戻りますが…

神獣を出すって聞いたのでちょっと見に行きましたw

TWCI_2009_12_8_22_26_45.jpg

神獣と2ショットです(´ω`*)ポッ

えーと…とりあえず…

デカイ!!!!

こんな近くで見たのは初めてで思ったよりもデカくてビックリしましたよw

あっ…あとクラメンの方がたまたま要塞でバグを発見…さっそく行ってみましたよ^^

死んだときに戻る復活部屋があるのですが…中に入ると何故か部屋の横の黒い部分に

ワープしてしまい動けなくなるというバグでしたw

TWCI_2009_12_8_22_13_21.jpg

このSSだけじゃ「別にそこまで大したことないやんw」っていう反応をされると思いますが…

俺からするとかなりのビックリでしたねw

さて、また長くなってしまいましたが…

前半愚痴ばかりになってしまい申し訳ありませんでした;

ではでは…今日はこのへんで…バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
スポンサーサイト

2009.12.08 Tue l TW l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
御腹立ちの御気持ちは。。。心中察します;ですが・・・これは必ずしもないわけではありませんので。。。気にしないようにしましょう><;苛々された時はそれ以上の楽しみで帳消しです♪

それにしても神獣って大きいのですねぇ。。。俺も見た事はないですわwいつかは相見える時が。。。!
2009.12.09 Wed l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした^^;
テスト中だったのにねぇ~><;
ここまで羊を愛してもらって嬉しいです!!
でも怒る気持ちわかります。
色々時間を作ってもらって要塞に参加してもらってるのにねぇ~><;
また土曜日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
その時にストレス発散して下さい!
2009.12.09 Wed l はる. URL l 編集
No title
要塞開始数分前に取り消しって酷いですよね
みんな忙しくてもINしてくれたりするのに
本当に迷惑です

土曜日暴れまくってくださいな
ストレス発散です♪

2009.12.09 Wed l ハル. URL l 編集
No title
アイさんがクロさんだと最近知りました^^;

いつの間にマキシそんな育ててたんだ!追い抜かれるのも時間の問題ですね;w;
2009.12.10 Thu l グレン. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
確かにそうですね><;
今回の分を次の要塞にぶつけて
思いっきり楽しみたいと思います♪

>はるさん
そうですよね;;
土曜日楽しみです!!
また焦ってパニックになってしまいそうですが…
頑張ります(`・ω・´)ゞ

>ハルさん
ほんとヒドイですよね。
土曜日、お互いのクラブが楽しめる
良い要塞にしましょうね♪

>グレンさん
そうなんですか><;w
マキシは早くカンストさせてしまいたいですw
グレさん、お仕事忙しいみたいですね…
お体壊さない程度に、お仕事
頑張ってください(・ω・)
2009.12.11 Fri l アイ. URL l 編集
No title
アイさん、そんなに怒らないでε=(。・`ω´・。)
これもぃぃ経験できたんだって思うのです(*´ー`)
オンラインゲームってたくさんの人が関わってるから面白いよね(´ω`*)
だから真剣に怒れたりするんだょね(*・∀-)☆
神獣ともお近付きになれたことだし。。。ねっΣ(ノ∀`*)ペチ
2009.12.11 Fri l マリーフェイス. URL l 編集
No title
>マリーフェイスさん
今は怒りが少しでも長く防衛したいっていう
やる気に変わりました(・∀・*)!!
確かにそうですね(・ω・)ウンウンw
今日の防衛戦がんばりましょ!!
2009.12.12 Sat l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/12-7982908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
