--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
。o@(@゜▽゜@)@o。コンチャ~~♪

最近睡魔に負けてしまって更新が…;;

ということで今回は土日の2日間のことを

日記にしようと思います!
まず、ジョシュのレベが50突破しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!

せっかくSS撮ったと思ったのに…

確認したら撮れてなかったというオチです…orz

でもこれからはマキシを中心に活動すると思うんで

ジョシュもまた放置になりそうです(^∀^;)

それと、待ちに待った防衛戦がありました!!

お相手様はこの前攻めの時に対戦したクラブ様でした。

また以前と同じように会議などして挑みましたが…

いざ始まってみると…自分は転移係だったのですが

相手が入ってくるとかなり焦ってしまって全然動けませんでした…(´;ω;`)

しかも気づいたら総攻撃くらって死んでしまったという…

ほんと役に立てなくて申し訳ありませんでした…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

門をあっという間に壊されてしまい…もうどうすれば良いか分からず

とりあえず12時の石に行ってひたすら敵を攻撃してました。

やっぱり強いですね…2回ほど殺された気がします…。。;

みんなが頑張ってたのは当たり前なのですが、特に今回は

テチさんが良い仕事をしていたと思います!!

以前の防衛の時は回復が少なかったという問題点があったのですが

今回は回復もバッチリでもう感激しました!!

結果でいうと5分で落とされてしまいましたが

負けてしまったけど代わりに得たものはたくさんあったと思います!!

今回の問題点を次回に生かせばかなり強くなれると思いましたね♪

終わった後は反省会をしました…

TWCI_2009_12_12_22_11_28.jpg

しばらくは羊での要塞はお休みかな…?w

ということで、次回の羊での要塞までにはマキシのレベを

250↑にはあげておきたいと思います!!

要塞、とても楽しかったです♪

外補助のみなさま、お手伝いのみなさま、対戦相手のみなさま、そして

羊のみなさま、ほんとありがとうございました!!

さて、またまた話は変わりますが…

TWCI_2009_12_12_10_36_0.jpg

金曜日の釣りイベで1位を獲得できました♪

報酬はイベイションカードでした…

まぁ1位を取れるなんて思ってなかったので

かなり嬉しかったです♪

そして、今日日曜日には…

某サイトの人たちで集まって夢売りに行ってきました!!

TWCI_2009_12_13_21_18_34.jpg

SS撮って、いざ出陣!!!

あまりのビックリにSSを忘れてしまいましたが…

なんといきなりたどり着いてしまいましたw

こんな事はかなり久しぶりですね(´・ω・`)

さすがにこれだと面白くないので全部で2,3回ぐらい行きましたw

とても楽しかったです(・ω・*)♪

さて、2日間の日記なので長くなってしまいましたが…

今日はこのへんで…☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




スポンサーサイト

2009.12.14 Mon l TW l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まずは防衛御疲れさまでした^^ この結果は次の戦への布石です。。。なんて、何処かの策士のように言いますけど、実際に経験と言うのは蓄積し、それを活かす事が出来ます。ので、いかに真剣に挑むかというのは蓄積する経験に大きく影響するものと思われます☆この調子で少しずつ強くなっていったら。。。本当に防衛続きになるのかもね・・・?w
それと、夢ですかぁ。。。いいですねぇ☆最近夢では夢売りも㌘様も見ていないため新鮮な響きがしますね♪あまり行く事のないMAPでは心躍るものです。。。その気持ちを維持しつつ、TWライフをこれからも楽しみましょうね^^
2009.12.14 Mon l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
防衛お疲れ様でした。
色々反省もありますが、また次にでも改めましょう!防衛までのDOPも楽しんでいたみたいですし・・・♪
次はクロさんとこ、いつになるのかですが、その時は頑張って下さいね^^
応援しに行きますようふ♪(* ̄ー ̄)v
2009.12.14 Mon l はる. URL l 編集
No title
要塞お疲れ様^^
こうしてSSを見てみると人沢山いたんだねぇ
また次のクロさんの活躍に期待してますw
カンスト目指してがんば(・∀・)b

2009.12.14 Mon l ましろ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.14 Mon l . l 編集
No title
オツカレサマデシタ♪(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
短い時間だったけど結構楽しめたょね♪
来年こそは防衛1回!!! だねっΣ(ノ∀`*)ペチ
2009.12.15 Tue l マリーフェイス. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
確かにそうですねw
経験してこそ分かることもあるし…
いつか防衛できる日まで頑張ろうと思います♪
夢はゴールできる時とできない時の
差が激しいですからね…
俺も久しぶりに行ったんですが
やはり何事も久しぶりにするといつも以上に
楽しく感じますね(´∀`*)♪

>はるさん
お疲れさまでした♪
DOPかぁ…もっと練習しないと
身内にもフルボッコにされましたよΣΣ(゚д゚;)ガガーン
応援期待してます♪
その時は俺が何回も死に戻る姿を
お見せしますね♪笑

>ましろさん
お疲れ様でした♪
BoTの時こそは活躍したい><;
カンスト…俺は廃人じゃないので!!!
ゆっくり上げていきます♪笑

>マリーフェイスさん
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・オツカレサマデシタ・:*゜☆】
楽しめましたね♪
短かったのに…ずっと心臓が
バクバク言ってましたよ(・ω・*)w
そうですね!!
今度こそは防衛したいです(`・ω・´)♪
2009.12.15 Tue l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/14-7c1ddd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
