--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

タイトルの意味についてですが…

後々触れていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
まず、今日は火曜日ということでアミティス要塞の

見学をしていました。

すると眠れる羊のクラメンが要塞のときに数人とSさんが…ΣΣ(゚д゚)!!

要塞が終わった後5人ほどでずっとチャットしてました♪

とても楽しかったです(*´ω`*)

しかしここである問題が…

TWCI_2009_12_15_22_53_54.jpg

見てくださいこの看板!!!

俺だけアイスってだけで仲間はずれに…。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

べ…別にうらやましくなんか…(´;ω;`)ウルウル

今度遊ぶ時は仲間に入れてくださいね(`・ω・´)!!!

このあとみんなでネオテシスに行ったんですが…

チム全滅が3回ほどあったかな…

ラスボスの強さがヤバかったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2009_12_16_0_2_43.jpg

もっと強くなりたいなぁ…と改めて思ったネオテシスでした(・ω・;)

もらった報酬も追憶魔銃だったので即カウル売りです;

まぁネオテシスも無事に終わってそのあとは橋で

チャットしてました(*´∀`*)♪

さぁ、タイトルの意味はここでやっと分かります!!

最初はみんなで楽しくお話♪だったのですが…

TWCI_2009_12_16_0_20_29.jpg

途中で某テチさんが本性を現したんです!!!

TWCI_2009_12_16_0_29_5.jpg

いきなり鬼になったと思ったら…暴走しだして

みんなの魂を次々と抜いていったのです…ΣΣ(゚д゚;)ガガーン

あの時の姿、行動はまさしく鬼でした!!

もう怖すぎましたね…ガクガク;

まぁあまり言い過ぎると某テチさんの鉄拳がとんでくるので…;

今日はこのへんにしようと思います^^ノシ

ではではーフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

2009.12.16 Wed l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんゎ♪
昨晩ゎお疲れさまでした^^
まさかあんなに死ぬんんて。。。
もっと強くならなくっちゃですネ><bb
ってことで初書きでしたぁ
また覗きにきますねー♪
あっ!!リンク申請しちゃいますw
2009.12.16 Wed l メタちょ. URL l 編集
No title
鬼が大暴走だって・・・・!!!
その鬼ってだれの事ですか???
アイさん体育館裏へ・・・・^^;
まぁ~楽しかったから今回は許してあげます。
ネオでの活躍v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2009.12.16 Wed l はる. URL l 編集
No title
ふふ。。。醜いアヒルの子。。。ですよwいつかは貴方が主役となる日が。。。☆まぁ、特別扱いは俺は苦手ですけどねーw
ネオでは御世話になりました☆貴方の御蔭で何とかクリアできましたね♪うん。。。少し油断し過ぎていたのかなぁ俺は。。。精進します、心を><;
鬼が本性と言うのはもはや周知の事実見たいですねぇwうん。。。魂を抜いて喰うのですね・・・恐ろしや>< 彼女はそんな力まであったのか・・・流石にそれでは敵いませんわ・・・とか言ってると俺にまで鉄拳が飛んできそうなため、この辺にしておきますわw その場合はアイ様を盾にして逃げますわ☆
2009.12.17 Thu l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
>メタさん
お疲れさまでした♪
ほんとビックリですよね(´∀`;)
リンクありがとうございます!!
また来てくださいねー(*´ー`)♪

>はるさん
えっ…体育館裏!?
告白ですか…( ̄∀ ̄* )ドキドキ♪
楽しみにしてますね!!w
ネオ、楽しかったですね(´ω`)
また行きましょうねー♪

>某三流ボリさん
俺の場合はずっと醜いですよ(>ω<;)
ほんと恐ろしいですよね…^^;
えっ…俺を盾ですかΣΣ(゚д゚;)ガガーン
怖すぎます…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009.12.17 Thu l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/15-29281ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
