--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ゚▽゚)/コンチャ♪

明日ですが…サブがお世話になってるクラブで

アミ要塞攻めます!!
先週の金曜から学校が終わって冬休みになったので

TWずっとできる!!と思ったんですが…

最近は木曜に発売したFF13をして遊んでます><;

多分もうちょっとでクリアーできるんでそろそろ

IN率復活すると思います(`・ω・´)!

さて、話を戻したいと思います。

TWCI_2009_12_20_8_15_38.jpg

相手は前回羊で攻めたときと同じ相手様ですw

ふと思ったんですがアミの待機クラブが0なんですよね…寂しすぎるw

まぁ今回も足引っ張ってしまいそうですが…

今度こそは作戦通りに動けるように頑張りたいと思います(´∀`*)

アミに見学に来られた方は俺の死にまくってる姿を

見れると思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

ということで短い記事になりましたが…;

今日はこのへんで…☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
スポンサーサイト

2009.12.21 Mon l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
貴方の美しき散り様を目に焼き付けましょうか。。。と言うのは冗談で、応援していますね☆大丈夫ですよ・・・団体戦なのですから助け合っていけば無問題です♪

それにしてもFF13大人気ですねぇw 人はそのグラフィックに惹かれていくのですね。。。☆
2009.12.21 Mon l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
要塞p(*^-^*)q がんばっ♪
Mさんにも言ったけど落とせなかった時は
体育館裏へGO~です^^ボコボコ
外で応援してます。
外でアイさんに何回会えるのかなぁ・・・^^;
楽しみです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2009.12.22 Tue l はる. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
いやー、予想以上に
死んでしまいました(;^□^)あはは…

人気ですよねw
確かに画質が良すぎて
ビックリしましたΣΣ(゚д゚;)!!

>はるさん
落とせなかったから
体育館裏に…ガクガク;
告白だと信じてます!!
もう数え切れないくらい死んでしまって
自分でもかなりビックリですよw
2009.12.23 Wed l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/16-f94f6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
