--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*゚o゚)ノ*゚ ゚)ノ*゚ー゚)ノコンチャ♪

今日、アミ要塞を攻めてきました!!
今お世話になってるクラブは、要塞経験がある人は結構いるんですけど

このクラブで要塞をするのは今日が初めてで…

クライベとして挑戦したのでみんなのやる気がスゴかったです♪

まず前日にPKステにして、今日はクラメンとずっとPKをしてました。

マキシを作って育成してたからPKを全くしてなかったので

羊の時と同様、万能解除とかの感が結構鈍ってました;;

けど昼からずっと練習してたおかげで、かなり勝ち越せるようになりました!!

おかげで万能解除、風スタン、装備の換装などなど…

かなり上達した気がします(*´ω`*)

あっでも、一部のテチマキにボロ負けだったことは内緒です…(´д`;)

そしていろいろとしてたら会議の時間になりました!!

TWCI_2009_12_22_21_7_46.jpg

今更ですが…俺はだいたいはSSを縮小して貼ってるので「見にくい><;」と思う方は画像を

クリックしてもらったら多少はデカくて見やすいのが表示されると思います(・ω・)

これが会議の時の様子なのですが…人数が少ない><;

まぁこの後数人INしまして…時間になったので挨拶に行ってきました!

ほんと要塞は何回経験しても緊張します><;

かなりドキドキでしたが…22時になっていざスタート!!

さぁ頑張ろう!!…あれ?入ったのに外出てるwww

こういう状況が多々ありましたね(´∀`;)アハハ

前回は相手様の人数が少なくて5分で落とせましたが…

今回は相手の数も結構居たように感じました。

とりあえず前回の数倍強かったです…

これが転移…って思い知らされるぐらい上手かったです><;

今回はPKをする役割だったのですが…入った途端サンライズにパララとか

いろんな技のオンパレードでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう転移にフル動員でなかなか抜けれない…

抜けれても門のとこにも人が居てボコボコに…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

マキシとテチでのヒール砲のコンボ、ほかの方も役割をしっかり守ってて

さすがだなぁwと感心してしまいました(´ω`*)

はい、結果は負けましたw

今思うとTWの要塞の攻めで負けたのはこれが初めてです…

こっちのクラメンとかのレベ的に正直勝てると思ってましたが…やっぱ甘かったです><;

でも今日の相手様の防衛の仕方はいろいろと勉強になりました。

やはり長期防衛をするだけあって各自の役割や転移などが上手いんですよね。。;

今日のことを参考に…次の羊やBoTの時はもっと

活躍できるように頑張りたいと思いました♪

そして要塞も終わったので反省会に…というより雑談会になってましたw

TWCI_2009_12_22_22_56_52.jpg

まぁ要塞終了後のみんなの一言が「楽しかった!!」や…

「負けたけど逆にモチベ上がった」や「次がんばろ!!」みたいな…

やっぱ要塞ってみんなの仲を深めれて良いですよね♪

負けたのは悔しかったけど…とても楽しい要塞だったと思います(´∀`)♪

当分要塞はないと思うので…また狩りステに戻しました^^

次の要塞までにはカンストさせておきたいんですよね…

ということでマイペースにですが…狩り頑張っていきたいと思います!!

ということで今日はこのへんで…ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト

2009.12.23 Wed l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
要塞お疲れ様でした。。
外にクロさんの姿を・・・・見たのかなぁ~!
数えられません!!!!
でも「楽しかった要塞」だったみたいなので
よかったね♪
カンスト目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

体育館裏にて待つ!!
2009.12.23 Wed l はる. URL l 編集
No title
友情って素晴らしいです☆いつか俺も「輪」を感じてみたいですわぁ・・・♪
PvPはまずは冷静に、そして技術とキャラの強さです♪要塞でも似たようなものかとw 何度も経験しているうちに見に染み付いていきますさ・・・いつか勝負しましょうね♪
2009.12.23 Wed l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
>はるさん
補助ありがとうございました♪
数十回死にましたからね…
もう悲惨でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

はるさん体育館裏好きですねw
いつ告白されるかドキドキです…(´ω`*)w

>某三流ボリさん
そうですね♪
ほんとみんなの仲が深まると思うんで
とても良いと思いますよ♪
クライベとしてたまに要塞するからこそ
みんなかなり楽しめるんだと思います。

某三流ボリさんとPKしてみたいですねw
またいつか遊びましょうね(*´ω`*)
2009.12.24 Thu l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/17-6f1a608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
