--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

要塞も無事終わったので…

今はカンストにむけて少しずつですが狩りをしています(`・ω・´)ゞ
バイトが昼からだったので、今日は朝から城に行ったり

ハゼに行ったりしました。

そして時間になったのでバイトしてきまして…

帰って飯とか食べてからまた狩りをしてました(・ω・)♪

狩り久しぶりってのもあると思うんですが…

最近カンスト目指して狩りをするようになってから

結構狩り時間が続くようになってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

おかげで今日…久しぶりにレベが上がりました!!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

TWCI_2009_12_23_22_59_35.jpg

マキシのレベがとうとうメインのルシのレベに追いつきましたw

というよりIN率的に言うと今はマキシのほうがメインになってます…

今日で248になったので…カンストまであと7レベとなりました!!

7レベって考えると簡単なんですけど経験値を考えると…ΣΣ(゚д゚;)ガガーン

まぁマイペースに頑張っていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

話は変わりますが…もうちょっとで今年も終わりますねw

めちゃくちゃ早かった(´д`;)

しかも明日クリスマスイブだし…

ということで明日は大阪の海遊館という水族館に

遊びに行ってきます(*´ω`*)

自分方向音痴なんでたどり着けるか正直心配ですが…

まぁ楽しんできたいと思います♪

クリスマス、みなさんにとって良い日になりますように(*・人・*)オネガイ♪

それでは明日に備えて今日はこのへんで…( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
スポンサーサイト

2009.12.24 Thu l TW l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
要塞お疲れ様です^^

カンストですか・・・そのうち抜かれていくのデスネ。
いいもん!クロさんより強いから!!フフフ♪

今日は海遊館ですか?!
行ってないなぁ~是非ペンギンに会って来て下さいねぇ~(=v=)ムフフ♪
お土産待ってます。。
2009.12.24 Thu l はる. URL l 編集
No title
お疲れさまでした!!

えっ…はるさんの時代は
終わりましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度こそは勝ちますよ!!w

ペンギンとてもカワイかったです(・∀・*)
お土産…見たかったのですが
お土産屋さん見るの忘れて
帰ってきちゃいました
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2009.12.25 Fri l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/18-3672fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
