--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はリアルでのお話を書こうと思います。

今日はクリスマスイブ…ということで海遊館という

水族館に遊びに行ってきました♪

※今回の日記には海遊館の中での写メを載せているので

今後行きたいからまだ海遊館の生き物がどんなのか見たくないと言う方は

申し訳ありませんが閲覧をやめておいた方がよろしいと思います。

今日は朝9時に起きていろいろと準備をしました!

9時から準備をしたはずなのに…何故か11時15分のバスに

ギリギリ間に合ったという状況になりました…(´ω`;)

自分でも不思議なぐらい準備に時間がかかってしまいました…orz

そしてバスで合流してその後は電車に乗ったりいろいろしまして…

なんとか無事にたどり着くことができました><;

方向音痴すぎて途中で迷いかけたことは内緒です…Σ(ノ∀`*)ペチ

早速中に入ろうと思ったら、なんとペンギンの行進ショーというのがやってました!!

どうでもいい事なんですが…自分ペンギンが大好きなんですよ(*´ω`*)

そして、5分ほどだったかな?

ショーを見てたんですが、カワイすぎるwwww

091224_1332~01

あのペチペチ歩く姿がカワイイんですよね(´д`*)♪

ショーを見終わった後はチケットを買って中の生き物を順番に見ていきました。

カワウソに餌をやってるとこを見たり…

最初からカワイイ生き物がたくさん居てスゴかったです!!

SH350002.jpg

魚も小さいのから大きいのまでたくさんいて…

水族館に来たのが久しぶりすぎてビックリの連続でしたw

順番に見ていると…

なんとペンギンのコーナーがあったので

またペンギンを見ることができました(*´Д`*)アハ

みんなとてもカワイかったのですが…

1羽だけカメラ目線のやつがいたのでついついパシャリ…w

091224_1452~01

デジカメを持っていないので携帯で撮ったのですが…

どうやら俺の携帯は画質が残念なようです…ヽ(`Д´)ノウガァァァ

いや~、それにしても癒されますね~(* ´Д`*)=3

もうちょっと見たかったのですが人が多くて混んでたので…

次の生き物を見ていきました。

ほかにはジンベエザメやマンボウなど、他にもいろいろな生き物がとてもたくさんいて

とても面白かったです♪

どうやら海遊館の水槽は世界最大級らしく、とてもデカかったですw

あっそういえば係の人がサンタの格好をして水槽から記念撮影をしてたのですが…

その人のノリノリさに2人で笑ってましたw

なかを数時間歩いて見て回ったり、途中で座って話をしたり…

とても楽しかったです♪

そして海遊館の生き物を見終わったのですが…

すぐ近くに観覧車があり、前からそれに乗りたいと言われてたので乗ってきました。

どうやら海遊館の観覧車には普通の観覧車の中に2つだけ床も周りも透明なカゴがあって

「あれ面白そうやし乗ってみたいなぁ」と言われたので乗ってきたのですが…

昔は大丈夫だったんですけどね。。;

若干高所恐怖症になりかけてるかもしれませんΣΣ(゚д゚;)ガガーン

床が透明なだけにさすがにちょっと怖かったですねw

しかも112メートルだったのかな…観覧車も世界最大級らしいですw

まぁ綺麗な夜景も見れたしクリスマスプレゼントも渡せたし…

なによりプレゼントをとても喜んでもらえたのがとても嬉しかったです。

乗って良かったなぁ…と思いました。

その後はイルミネーションを見ました。

SH350005.jpg


とても綺麗でした(・ω・*)

楽しい時間はほんとすぐ経ちますよね…

最終のバスとかに間に合わせるためにイルミネーションを見て、それから帰りました…

帰りは人も多かったしまたまた迷子になりかけたりで。。;

まぁそれも楽しかったですw

そして地元に帰ってきてお別れをして。。。

そして帰ってから飯を食べて今になりますw

今日は疲れて眠たいのでTWはできそうにないです><;

ということで、イブも無事に終わったので明日からまた

TW頑張りたいと思います(`・ω・´)!!

それでは、今日はこのへんで…(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
スポンサーサイト

2009.12.25 Fri l リアル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
水族館いいなぁww

大阪行きたいですわ。。。><; かく言う福岡はマリンワールドですね♪極稀に。。。その愛らしさに持ち帰りたいという衝動が来る時も。。。w
海遊館は福岡博多駅で大阪の紹介で少し確認しましたわ☆行きたぁぁ~いw

それにしても・・・愛って良いですね。。。☆
2009.12.25 Fri l 某三流ボリ. URL l 編集
アイさん発見!!
海遊館には久しく行ってないなぁ^^;
ペンギンの行進は見てみたいですね\(~o~)/
今年もあと少しです(≧▼≦)風邪などひかない様に気を付けて下さいね^^
あっ!看病してもらえるから大丈夫かww愛って良いですねぇ(*^_^*)
2009.12.25 Fri l ボス. URL l 編集
No title
ペ・ペ・ペ・ンギン♪
見れたのですね~キャワユイ!!
イブにデートいいなぁ~ラブラブ♪
誰かはるを海遊館に連れって行って!!
心の叫び。。

ハッ!観覧車乗ったの!!!
観覧車に乗った2人は・・・・・らしいよ><;
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





うそだよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.12.25 Fri l はる. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
大阪良いですよぉ(・ω・)♪
と言っても俺は京都なんですけどねw
マリンワールドですかぁ…
確か小さい頃に行ったことあったと思います♪

良いですよね~(´ω`)♪


>ボスさん
ボスさん(*'ω'*)ノイラッシャイマセヽ(*'ω'*)♪
そうなんですか><;
俺も数年ぶりに行きましたw
ペンギンはいつ見ても癒されます(・∀・*)

馬鹿は風邪ひかないって言うんで
俺は風邪は大丈夫そうです(^∀^*)
ボスさんもお気をつけください><;
良いですねぇ(*´∀`*)


>はるさん
カワイかったです(´д`*)♪
ペンギンはとても人気で…
人がとても多かったです;;
はるさんだから良い人と
一緒に行けますって♪

そんな噂…俺には
通用しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009.12.26 Sat l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/19-58d795de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
