--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コンチャ~v( ̄∇ ̄)v

今年も残りわずかとなりましたね…

ということで今年のできごとを振り返ろうと思います!
明日更新しようとも思ったのですが…

バイトの責任者をしてるので明日は1日中バイトが…orz

ということでまだ早いですが今日書こうと思います。

今年はいろいろなことがありましたねぇ(´ω`*)

まず、中学の時にPCの液晶が割れてしまって、それ以来2年半だったかな、忘れましたが…w

TW休止してたんですが…バイトの給料を出してマイPCを買ったんですよねw

そしてメイプルをしてたのですが、今年の夏だったかな…ふと懐かしくなってTWを久しぶりに

DLして遊んだらまたハマってしまってw

でもメッセも全部消えてしまってて、昔の友達はみんな休止、引退ばかりで。。;

とても寂しかったんですが、ある方に声をかけていただいて、その方のクラブで

ルシが170から240になるぐらいまでお世話になってました。

まぁ今はその方も引退してしまったんですがね。

昔と仕様がかなり変わってしまっていて、多分声をかけてもらってなかったら

今頃TWを辞めてしまっていたと思います(´;ω;`)

まぁ240になってからそのクラブを抜けて、それで前から気になっていた

クラブに入れてもらうことになりました。

それが「眠れる羊」だったんですよねw

羊の方とは関わったこともなかったのに…うーん、なんというか…

まったりとしてる感じが伝わってきたというか…

まぁ楽しそうだなと思って加入させてもらったんですが、今は

羊に入ってよかったなぁって心から思います。

みなさんとても優しくて面白い方もいっぱい…

まぁ鉄拳がとても強烈な大魔王!!も居ますがね…誰かは秘密です(*´艸`)フフw

TWでは辛かったこともありましたが…楽しかったことは倍以上あったと思います♪

復帰して周りは誰も知らない人ばっかりのなか、ここまで続けてこれたのは

仲良くしてくれたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

まだまだご迷惑をおかけしてしまう事もあると思いますが…

こんな俺ですが、これからもよろしくおねがいします!!

さぁて…今年ももう終わってしまうので、来年の目標を

書きたいと思います!!

来年の目標!!!

・マキシのカンスト!!

・羊での要塞戦の防衛!!

・もっともっと友達を増やす!!


今思うのはこれぐらいですかね(゜ー゜;Aアセアセ

リアルでは、来年は受験もあるので志望校に合格する!!ですかねw

そういえば、ブログを始めてみましたが…

こんな面白くもないブログを見に来てくれてありがとうございます;;

なかには他鯖からも来てくれて…ほんとビックリですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日本語が下手で文章力も無いからとても読みにくい文章ばかりなのに…

本当に感謝ばかりですね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ブログのおかげで仲良くなった方もいるし、ほんと始めてよかったなと思いました^^

さて、最後の記事すらグダグダな感じになってしまいましたが。。;

SSも無い文字だらけの文章ですみません。。;

自分も読んでて目がチカチカしてくるぐらいでした…Σ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、今日はこのへんにしようと思います。

元旦から旅行に行って2日に帰ってくるのでINできるかも不明ですが…

また来年、みなさんに会えるのを楽しみにしたいと思います♪

それでは、みなさんよいお年を(。・ω・。)ノ!!!
スポンサーサイト

2009.12.30 Wed l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なるほど。。。皆様の御力添えもあってのことだったのですね^^ 愛ですねぇ。。。友情ですねぇ。。。御兄さん涙が出ましたよっ!!w

リアルでも御忙しい事と思いますけど、来年からも宜しくお願いしますね☆
某魔王様は。。。今は俺からは姫様となっておりますw 本人の御希望ですので。。。ふふ☆ぁ、俺は狗ではありませんよ?w
2009.12.31 Thu l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
色々あったんだね!
あれは・・・要塞の少し前に1;1で羊に加入されて
からのお付き合いですね^^;
1回目はアイさんで!
2回目はクロさんで!
羊の力になってくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
今年も色々楽しませてくれていい思い出です。
来年も楽しませて下さい。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
よい年でありますように♪
2009.12.31 Thu l はる. URL l 編集
No title
色々あった1年でしたかw
振り返って良いことが多いなんて、ほんっと良い1年だったんだね^^v
来年もいい年で有ります様に…
んでもって来年も宜しく!!!!

2009.12.31 Thu l ボス. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
ちょw
でもほんとみなさんのおかげです;;
もちろん某三流ボリさんからも
だいぶ元気もらってますよ♪w

こちらこそヨロシクおねがいします!!
姫ですか…ΣΣ(゚д゚;)
そういえば呼称も変わってましたねw

>はるさん
要塞で忙しかったなか、加入させていただいて…
本当にありがとうございました;;
正直はるさんのおかげで楽しいTWを
過ごせてると言っても良いぐらいですw
感謝してます(_ _*)ペコリ

今度こそは要塞で活躍できるように
頑張ります(`・ω・´)ゞ
はるさんも、良いお年を(*´ω`)♪

>ボスさん
そうですね♪
これも一緒に居てくれたみなさんの
おかげです♪
こちらこそヨロシクおねがいします!!
ボスさんの今年1年が良い1年に
なりますように(´ω`)♪
2010.01.01 Fri l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/20-ee0d5509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
