--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
☆Hey!ヽ(´∀`)/ Hello!☆

まずはじめに、今年も自分なりに頑張って更新していこうと

思いますので、これからもよろしくおねがいします(*_ _)ペコリ
元旦から1泊2日で旅行に行ってきました(´ω`)♪

ほとんど移動とホテルで時間を過ごしたのでネタがあまり

無いんですよね…orz

まぁカラオケしたりいろいろして楽しかったです♪

ホテルの窓から海が見えたのですが、とても綺麗でした(´∀`*)

お土産見たり、ゲーセンで遊んだり…ぐらいしかしてませんねw

家族で旅行はバイトで行けなかったりして久しぶり

だったので、とても楽しかったです♪

またどこかに旅行に行きたいなぁと思いましたw

さぁ…旅行のことはこれぐらいで…w

今日は疲れたのでTWもあまりできませんでした;;

CP1をクリアーしたぐらいです(・ω・;)

てかまだCP1…まだまだ先は長い。。;

そういえば明日は羊でクライベがあります!!!

主催者は某テチKさんなのでとても楽しみです(*´艸`)フフw

とりあえず、罰ゲームが一発ギャグとからしいので…

罰ゲームだけは避けたいので精一杯頑張りたいとおもいますw

羊での要塞以外のクライベは今回が初めてなのでかなり楽しみですw

では、疲れてるせいでとてつもなく眠たいので…(pωq*)ゴシゴシ

今日はこのへんで…フリフリ ヾ(・ω・。)マタネー♪

スポンサーサイト

2010.01.03 Sun l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
旅行良いですねぇ。。。☆俺も家族と一緒に遠出したのは・・・何年前でしょうか。。古き思い出です。
これから先、きっと俺はもぉ家族で旅行する事もないでしょうから・・・なんだか羨ましいですわ^^;

若さが欲しいな。。。w
2010.01.03 Sun l そちゃ. URL l 編集
No title
明けましておめでとう御座います^^
今年も宜しくです^^
旅行も久しく行ってないですねぇw
家族仲良く、友達も仲良く…
良い1年で有ります様にw

2010.01.03 Sun l ボス. URL l 編集
No title
おかえり~♪
いいなぁ~><;
初詣もいってないですww
寒いの嫌い!!でも近くでもいいから
行ってみようかなぁ^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2010.01.03 Sun l はる. URL l 編集
No title
>そちゃさん
そうなんですか><;
確かに社会人になると旅行とか
なかなか行けないですよね^^;

えぇぇ(`д´;ノ)ノ!?
俺はむしろ早く大人になりたいです;;

>ボスさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
仕事でなかなか行けないですよね^^;
ボスさんの1年も良い年で
ありますように(´ω`*)!!

>はるさん
ただいま♪
そうなんですか@@;
あっでも俺も寒いの苦手で…
寒いから家でゆっくりするのが
好きですΣ(ノ∀`*)ペチ
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)♪
2010.01.04 Mon l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/21-5e66379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
