--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)/ コンチャー♪

2日分書こうと思います♪
まず、金曜日の釣りイベに行ってきました。

ルシとマキシ両方で釣りスキルを習得したので、釣りイベが2回

できるようになりました!!

ルシはクリアー出来なかったのですが…

マキシでは見事1位を取ることができました!!

このあとちょっと狩りをして、それから日付が変わったので

釣りイベの景品をもらいに行きました♪

毎回イベイションカードだったのですが…

今回はなんと祝福インクリをもらえました!!

早速シャムターバンにつっこんだのですが…

なんと成功しました!!!

これはきてると思い年占ハイイベを…

やっぱり甘くはないですねΣ(ノ∀`*)ペチ

SS撮り忘れるし強化も失敗するしで最悪です…w

そういえば1月9日が自分の誕生日なのですが…

TWCI_2010_1_9_0_40_24.jpg

なんと覚えてくれてました;;

いやー嬉しかったです、ありがとうございました(´∀`*)♪

やっと17歳…早く20歳になりたいです(゚д゚;)

あとはアバ箱を買いました♪

そこそこ開けたところ、なんと狙っていたヘッドドレスが出ました!!

ピンクの髪にピンクのバンダナは似合わなかったので着けてなかったのですが

今回は赤が出たのでさっそく着用しました♪

他にもほっぺが赤くなるやつも出たので着けてみると…カワイイw

倉庫にウサギのリュックもあったので、ネタとして

カワイイマキシを作ってみることにしましたw

これが俺のマキシですw

TWCI_2010_1_10_2_4_21.jpg

後ろ姿はこんな感じです。

TWCI_2010_1_10_2_4_29.jpg

このSS、赤いほっぺが分かりにくいのが残念なんですよね…ΣΣ(゚д゚;)

実際に見てみると普段よりもほっぺが若干ふくらんだ感じがして

カワイイので個人的にお気に入りです♪w

あとは体に着ける大きいリボンがほしいのですがルーレットの中にもありませんでした…

無くなってるのかな。。;

無くなってないと良いのですけど^^;

まぁ気分転換でイメチェンしてみましたが結構気に入ったので

しばらくはこのままでいこうと思います!!

では、そろそろ眠くなってきたので今日はこのへんで…

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
スポンサーサイト

2010.01.10 Sun l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
可愛いマキシですと!?ボリスの方が可愛ry

さて、誕生日おめですわ☆ 老けていくのですね。。。w でも、20くらいが丁度良いかもです♪早く老けていきなさいwふふ。。。♪

そして祝福インクリをシャムに使うですと!?凄く豪華ですねーw 俺だったらもっと別のに使ってるか。。。あるいは売ってるかも。。。w ぁーこれだから金持ちは><w でもドンマです^^;

今度一杯奢って下さいよw

釣りイベは。。。俺も二キャラで行こうと思えばすぐにでも行けるのですけど。。。多分メインでしか行きそうにないですね☆ま、理由はさておき。。。ねw
2010.01.10 Sun l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
ボリ子ちゃんですねΣ(ノ∀`*)ペチ

ありがとうございます♪
はい!老けて行きます!!w

えぇΣΣ(゚д゚;)
むしろ貧乏ですよ(´;ω;`)ウゥ…

そうなんですか…
まぁでも1キャラでも十分
楽しめますもんねw
2010.01.11 Mon l アイ. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとう♪

釣りイベもスキルご苦労様^^
祝福のインクリだと~いいなぁ><;
毎週金曜日はお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

マキシの事はさておき・・・w
まぁ~はるには勝てまい!
2010.01.11 Mon l はる. URL l 編集
No title
>はるさん
ありがとうございます♪

インクリはほんとビックリしましたw
はるさんにもインクリとか
出ると良いですね><;

えっ…素直にカワイイって言っても
良いんですよ(´∀`*)?w
いやいや、負けませんよ!!w
2010.01.13 Wed l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/24-55e45d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
