--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ^-^)ノ(* ^-^)ノコンチャー♪

内容はタイトルの通りですw
さっそくですが今日やっとレベが上がりまして…

とうとうマキシが250になりました!!

TWCI_2010_1_13_0_12_55.jpg

前回248~249に10日ほどかかったのですが今回は

約1週間であげることができました(`・ω・´)!!

修練とかはあまり使ってないのですがクラメンと狩りをしてるうちに

だいぶ経験値がたまってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

さぁ、カンストまであと5レベとなりました。

あとちょっと…頑張っていきたいと思います><

ではネタが無いので今日はこのへんで…

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

2010.01.13 Wed l TW l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お~!!おめでとう♪♪
そこまでTW出来る時間と根気と集中力と……が欲しいです(≧▼≦)
あっという間にカンストですね♪(*^_^*)
頑張ってね\(~o~)/
2010.01.13 Wed l ボス. URL l 編集
No title
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
抜いたなぁ~><;
いいもん・・悔しくなんかないもん^^;
また何処かで苛めてやるフフフ♪

頑張ってLvあげよ~っとww

カンストって美味しいの?!
2010.01.13 Wed l はる. URL l 編集
No title
>ボスさん
ありがとうございます♪
仕事で忙しいですもんね…
お仕事頑張ってください><

はい、頑張ります(`・ω・´)ゞ

>はるさん
ありがとうございます♪
フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ
えっ…苛めてやる??
はるさんには無理ですよ…(・艸・*)ププw

カンスト美味しいですよ!!
ということではるさんも
早くカンストさせてください!!w
2010.01.14 Thu l アイ. URL l 編集
No title
恐ろしいペースですねww
このままでは抜かれる・・・>< 
取り敢えずはおめですわ☆このまま精進精進♪いつかは勝負ですよw
2010.01.14 Thu l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
251レベおめです♪
また差が開きましたね…orz
俺もはやく追い付けるように
頑張らないとですね(`・ω・´)!
2010.01.16 Sat l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/25-a8952bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
