--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はレア出しイベントをしました!!
今回のイベのメンバーは以前に夢売りを一緒に行った

某サイトで知り合った友達でした♪

今回は2回目のイベで内容はセル2でレア出し大会でした。

得点制で2チームに分かれてロイヤルゼリーは1点、武器とかは-1点など

いろいろルールが決められていてとても楽しかったです^^

途中同じチームの人がアフロを出してから…

「こっちにはアフロがあるから余裕」や「アフロは100点」など

アフロネタで狩りながらお話してとても楽しかったです♪

レア出し大会も終わって勇者の墓に集合w

結果は俺達のチームの勝ちでしたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

無事に終わって最後に記念写真をパシャリ♪

TWCI_2010_1_17_23_9_53.jpg

とても楽しいイベでした♪

たまには息抜きにこういうことをするのも良いですね(´∀`*)♪

さぁ、虎イベですが…全然集まりませんΣΣ(゚д゚;)ガガーン

出ても乙補正ばっかりで…^^;

期限も近いのでマキシの狩りはホドホドにしてそろそろ

本気で虎集めはじめないと><;

狩りもしたいのに虎もしないと…忙しいですね(;´Д`Aアセアセ

まぁのんびり集めようと思いますw

それでは今日はこのへんでSee♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

スポンサーサイト

2010.01.18 Mon l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最近来れなくて済みませんでした^^; これから又ぼちぼち暇になるので遊んで下さいねーw

そして。。二兎を追うもの一兎も追えず。。w落ち着く事が肝要です^^

イベント楽しかったようですねぇ☆アフロ良いですよアフロw 俺はレアドロでアフロ出した事はないですけど倉庫に一つ・・・でも紳士たるものこんなものを装備するわけには。。!ふふ☆
2010.01.23 Sat l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
ささ、これから下ネタでも色々書きコキますかねw

では、またb
2010.01.24 Sun l 花都. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
いぇいぇw
こちらこそ、また遊びましょうね♪

アフロ…倉庫にも無いんで
ネタとして1個ほしいですねw

>花都さん
おぉ!!(ノ´▽`)ノ イラッシャイマセー♪

下ネタですか…
大歓迎です( ̄∀ ̄*) w
2010.01.24 Sun l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/26-e8ae597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
