--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*゚▽゚*)ノ゙ コンチャ!

今日は要塞をしました♪
この前暇つぶしにたまたまXD2で狩ってたらこんなものが…

TWCI_2010_1_23_16_49_28.jpg

レアが出たのがかなり久しぶりでSS撮り逃したのでかわりにこのSSを。。;

OMで売ってNP1500Pほど稼ぎました♪

これで紋章が買える(´;ω;`)w

さて、話は変わるのですがタイトルの通り、今日要塞をしました(`・ω・´)ゞ

相手は前回と同じクラブ様なのですが…

結果から言うと、また負けましたΣ(ノ∀`*)ペチ

今回の要塞はもともと人数が少なくて延期するはずだったのを急遽

要塞することにしたのでIN率的にキツイのは分かってましたが…やっぱり無理でしたw

マキシはサイフリの回数をPKステにするときのために取っておきたかったので

今日はルシで参加してきました。

すると、マキシの時はガツガツ当てられたのですがルシは結構避けれました…何故?w

相変わらず相手の動きが上手いです^^;

俺たちもあんなに強くなれたらなぁ…って思いましたね。

40分もあっという間にすぎて、その後は反省会がありました。

と言っても俺は要塞前でチャットしてたんで参加してないんですけどね(´∀`*)ケラケラ

前回同様、反省会というよりは雑談会になりましたw

TWCI_2010_1_26_23_29_4.jpg

SSは人少ないけどほんとはもう少し人数居ましたw

いやー、要塞は難しいです。。;

けど楽しかったです、次こそは要塞取れるようになりたいです♪

俺もさっさとマキシをカンストさせて活躍できるようにしないとなぁ…(゚∀゚;)

またしても話が変わってしまうのですが…

今日27日から沖縄に修学旅行に行くので29日までINできなくなると

思います…orz

多分帰ってきたら疲れてINしないと思うんで

みなさん、釣りイベ頑張ってくださいね♪

では、旅行にそなえて今日はこの辺で…

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト

2010.01.27 Wed l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マキシの的中になれていると、ルシで感覚がずれるかもしれませんね^^; まぁでも・・・修行不足ですよ!!w これからもっと強くなるのですよね?勿論^^
PvPで相対するが先か。。。果ては要塞で会うのが先か。。。楽しみですねw 手は抜きませんよ?w

さて、修学旅行ですかぁ~・・・良いですねぇ若いって☆楽しんでいらっしゃいな^^ その間にカンストしておくわねw←ウソデス

寂しさで枕濡らしておくわね。。。ふふ;;
2010.01.27 Wed l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
お疲れさまでした。
アイさんの姿をあらら><;
見てません><;;
p(*^-^*)q がんばっ♪

沖縄ですか、晴れるといいですね^^
お土産を・・・写真撮って載せて下さい。
気を付けて(=v=)ムフフ♪
いってらしゃい♪
2010.01.27 Wed l はる. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
確かにルシとマキシではかなり
違いますね。。;
もちろん強くなりますよ?w
PvPもいいけど要塞も良いですねぇw
楽しみです^^

カンストですかΣΣ(゚д゚;)
カンストできてないときは
キツネセットをくださいね(´∀`*)w

ΣΣ(`д´ノ)ノ

>はるさん
お疲れさまでした^^
あらら><;
まぁ死にまくってたので
見られなくてよかったです(-ω-*)

撮ったのに画像のデータが大きすぎて
貼れないんですけど…(´;ω;`)ブワッ
2010.01.30 Sat l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/27-4e6a0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
