--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

水曜から修学旅行に行っていたのでそのことを書こうと思います♪
全部書くとかなり長くなるので簡単に書いていこうと思います…。

まず、学校から観光バスで空港まで行きました。

チケットをもらっていざ飛行機に乗ろうとしたその時!!!!

自分の横を阪神タイガースの藤川 球児投手が通って行きましたw

野球に詳しくないので全く分からなくて全然気付かなかったのですが

みんな集まってたので友達に聞くと…阪神の選手ということを教えてもらいましたw

誰か分からなくても有名人に会えたってだけで嬉しいですよね♪

まぁ、それからは飛行機に乗って沖縄に飛んでバスで「ひめゆりの塔」や

「平和の礎」などを見に行ってきました。

見学をしたあとはホテルに行きました。

1日目の予定は終わったのでホテルで過ごして、夜はかなり遅くまで

友達と話をしたり遊んだりして、1日目は終わりました(・ω・)

2日目は「美ら海水族館」に行ったりシーカヤックという

マリンスポーツを体験しました♪

水族館ではマナティ等が特にかわいかったです(´д`*)♪

カヤックは雨が結構降っているなかでの体験だったので

とても大変でした(;゚∇゚)ゞ

でもとても楽しかったです♪

2日目はこの2つを終えてあとは1日目と同様、ホテルで過ごしました。

そして最終日は「首里城」と「国際通り」に行ってきました。

首里城は昔の琉球の建物の造り、楽器などがあってとてもスゴかったです^^

修学旅行の最後の見学が国際通りだったのですが、人が多い><;

自由行動だったのですが、他の学校の人達もいっぱい居たので大変でした(´д`;)

昼飯はせっかく沖縄に来たのでソーキそばを食べました♪

ソーキそばに入っていた豚肉がかなり美味しかったです(´ω`*)w

あとは家族、バイト先などにお土産を買って。。

そして飛行機とバスで帰ってきました。

あっという間の3日間でした^^;

楽しかったです♪

海などの風景もとても綺麗でした^^*

そういえば一応写真はデジカメで撮ったのですが…

容量がでかすぎてどうすればブログに貼れるのかが分かりません(´;ω;`)

文字ばかりの日記ですみません…orz

今日はINするつもりだったのですが。。;

疲れがたまっているので明日からINすることにします><;

ということで明日からまたヨロシクです(´∀`)

ではでは、今日はこのへんで…(*・ω・)ノマタネー♪
スポンサーサイト

2010.01.30 Sat l リアル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
修学旅行おつかれさま!
なんだか聞いた事のある名前がどんどん出てきてて
楽しそうですね(ノ´∀`*)

資金的にも長期では行けないだろうけど、沖縄まで
行って3日間っていうのは短いですよね!
1週間とかそれくらいは最低居たいなとw

画像はwindows付属のペイントでも『変形』⇒『収縮』
の変更で小さく出来ますよ!
画像のアップ楽しみにしてます(*´ω`*)
2010.01.31 Sun l ましろ. URL l 編集
No title
御疲れですわ~☆楽しんでこられたご様子ですね^^
阪神。。。熊本人の俺にはなんか懐かしい響きですわ☆ぇ?ぁぁ。。。交通センター前に阪神百貨店があったのでw
水族館行きたいですわ~><w 良いなぁ。。。有名所でしょうし、見どころも多かったでしょうね^^
お城は熊本城にてトラウマが。。。@д@;
今は好きですけどね、城w

そして。。。沖縄と言えばゴーヤでしょうー?w生で喰らうと良いわっ!wあはは☆
 
2010.01.31 Sun l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
おっかえり~!!
沖縄楽しそうみたいですね♪
キ〇さんがアイさんが向こうでナンパしてたって・・・・言ってたようなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
彼女に言ってやろう!!!

お土産は?????
( ̄ー ̄)ニヤリッ待ってるよ~ん♪
2010.01.31 Sun l はる. URL l 編集
No title
>ましろさん
お疲れ様です♪
楽しかったんですけどずっと
歩きっぱなしで疲れました…orz

短いですよね;;
もうちょっと居たかったです^^;

おぉ!いつも教えてもらって
ばっかりですね…助かります(´;ω;`)
でもデジカメとSDカードが父親の
職場にあるという…Σ(ノ∀`*)ペチ

>某三流ボリさん
お疲れ様です♪
なるほど…w
自分は阪神って言われてもいまいち
しっくり来ないです^^;w

水族館良かったんですけど。。
ペンギンが居なかったのが
残念でした><;
そうなんですか@@;

自分的にはゴーヤよりも
パイナップルが良かったですw

>はるさん
ただいまです♪
えぇ…ΣΣ(゚д゚;)ガガーン
そんな事しないのに(・∀・;)

お土産は…あっても
はるさんにはあげません(*´艸`)クスクス
2010.02.02 Tue l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/28-0f8aace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
