--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチャァァァ!!

内容はタイトルの通りになります。
一昨日の出来事になります。

寝てしまって更新しなかった事は内緒です(*´艸`)

250↑になってくると必要な経験値が20M↑とかで…

とても疲れます(>д<;)アハハ

まぁ地道に狩りをしてきて。。

TWCI_2010_2_1_1_48_33.jpg

やっと251になりました♪

何日かかったのかな。。もうメンドイんで数えてません><;

カンストまであと4レベ…あとちょっとですね!!

ただ問題が…1レベに28Mってwww

次レベ上がるとまた経験値が0からなんですよね…

気力がぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁコツコツ城に行ったりして経験値ためていこうと思います。

最近ネタが無さすぎて困ってます;;

最近はINしても狩りばっかりなんですよね^^;

まぁ狩りしすぎで飽きるとかいう事にならない程度に

頑張っていこうと思います!!

では、短いですが今日はこのへんで…(*`д´)ノ

2010.02.02 Tue l TW l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そうだそうだ!!!
皆で遊びながらLv上げないと!!!
はるを抜くとは・・・不届き者目( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また55階へ行こうね^^
2010.02.02 Tue l はる. URL l 編集
Lvアップおめでとう♪(*^_^*)
噂ではLv250までに掛かった時間と同じ時間掛かってカンスト出来るとか…ww
うーん( ̄~ ̄;) 
頑張って下さい\(^O^)/
2010.02.02 Tue l ボス. URL l 編集
No title
やりますねぇ。。。@@; 置いていかれないように精進せねばww
城はモチベ意地&小銭稼ぎかしら?最近行きませんねぇ俺・・・^^; 見習おうかしらw
2010.02.03 Wed l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
>はるさん
そうですね♪
はるさんも早くレベ上げてください><;
はい、また行きましょうね(・∀・*)!!

>ボスさん
ありがとうございます♪
そうなんですか…ΣΣ(゚д゚;)
まぁ頑張りますw
ボスさんも頑張ってください♪

>某三流ボリさん
最近ペースが落ちてるので
追い抜くのは無理そうです(`∀´;)w
メギ鎧の資金集めに城に行くんですが…
経験値も700kもらえて美味いです♪
結構良いですよw
2010.02.04 Thu l アイ. URL l 編集
No title
おめでとうございますっ
初コメ失礼。

自分も頑張らねば。
2010.02.04 Thu l みなま. URL l 編集
No title
>みなまさん
初めまして♪
ありがとうございます(´∀`*)

お互い頑張りましょうね(`・ω・´)!!
2010.02.05 Fri l アイ. URL l 編集
No title
251おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この前は、55階で狩ってるときに
先に眠くなってしまってごめんね^^;
また一緒に狩りにいこうねb

今更ながら、初コメでした!
2010.02.06 Sat l 雷. URL l 編集
No title
>雷さん
ありがとうございます♪
いぇいぇw
また行きましょうね(´ω`*)

来てくれてありでした♪
2010.02.07 Sun l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/29-ddb09325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
