fc2ブログ
(*・∀・*)ノ~☆コンチャー♪

前回全滅してしまったネオテシスですが…

リベンジをかねて今日も行ってきました!!

普段撮ってなかったせいかSSを撮るクセが全く無くて

今回もSSなしになります…申し訳ない(-人-)ごめんよおぉ

まぁボスまでは順調だったんですが…

またいつもみたいにラスボスで死んでしまいました…

ここまではいつもと一緒です…はい、いつも死にまくりで迷惑かけまくってます(・∀・;)アハハ

この後事件は起こってしまいました…

死んだ後、焦ってしまって何故かマウスでクリックしまくってたら

たまたまカーソルのとこに「町に戻る」のボタンが…

はい、押してしまいましたよ…( pдq) シクシク

またデスペナで経験値飛んで行きましたよ…;;

最近ネオテシスでの死亡率がかなり高い気がします…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

この死亡率は某テチさんの呪いかな…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回からはもっと死なないように頑張っていこうと思いましたヾ(≧▽≦)ノ

それでは今日はこの辺で…フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト




2009.11.26 Thu l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

呪い!!
町に戻る~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いぇいぇ・・・どんまい!!

遠くから電波飛ばしてやるよ~ん♪
「デスペナ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v」
2009.11.26 Thu l はる. URL l 編集
No title
初めてお邪魔しますょ(。-∀-)ニヒ♪
アイさん!!! ブログ始めたのですね♪
お久しぶりすぎて忘れたとかはなしですょ!! さくらです☆
私はネオテシス。。。何カ月も行ってないなぁε=(・д・`*)ハァ…
テチさんの有難さがわかったのね(*´∀`)ウフフ♪
また遊びにきますね(∩∀`*)キャッ  
2009.11.26 Thu l マリーフェイス. URL l 編集
No title
>はるさん
3日連続でデスペナくらってもう
泣きそうですよ…;;
やはりはるさんが裏で…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>マリーフェイスさん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャイマセー♪
ブログ…まだまだ初心者なんで難しいです><;
もちろん覚えてますよ( ̄∇ ̄*)!!
テチさんの大切さと、いかに補助が
難しいかが分かりましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
また来てくださいね(*´∇`人´∇`*)♪
俺もまた遊びに行かせてもらいます!!
2009.11.27 Fri l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/3-4ca0be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)