--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃー(*´ω)人(ω`*)

今回はDOPで遊んだときのことを書こうと思います。。
ネタが無くて更新サボってました…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

あるクラメンの一言によってみんなでDOPで遊ぶことになったのですが。。;

狩りステだし大変でした…(´∀`*)

クラメンのランジェさんの攻撃が全然避けれなくて1撃で死んだり…

でもそのかわりにとてもハラハラドキドキなPKで楽しかったです♪

みんな狩りステなんで与ダメがスゴかったですw

途中DOP3に居るDOPジョシュに殺されるというハプニングもありましたが…w

TWCI_2010_2_10_0_12_29.jpg

PKしたりチャットしたりしてとても楽しかったです(・ω・*)ムフフw

TWCI_2010_2_10_0_19_12.jpg

最後にとてもカオスなSSが撮れたので貼ろうと思いますw

TWCI_2010_2_11_0_5_34.jpg

ちょっと動いただけで地雷のダメで簡単に逝ってしまいました…

かなり恐ろしかったです…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

では今日はこのへんで、ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

2010.02.11 Thu l TW l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
PKステでDOPに行くとどうしても本気になりますからねぇ。。。遊びで行く方が普段は良いのかもねw
ところで・・・マキシならテグハでも良いのでは?アバターなら御免ねw
2010.02.11 Thu l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
DOPいいですね~
最近行ってないから、誘ってほしいですなb
まぁ
瞬殺されるのは間違いないけどね!
2010.02.12 Fri l 雷. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
確かにそうですねw
狩りステだとマジなPKとはちょっと違う
感じで楽しいです^^

テグハも良いですねw
ただHに多く降らないとダメなんで
ステがランダム良くないと微妙になってしまうのと
ステでINT取って魔法回避を上げたいので
斬りじゃなく魔AでPKするつもりです。。;

>雷さん
いやいや、俺弱いですよ><
ぜひぜひ!!
またいつか遊びましょ(・ω・*)♪
2010.02.13 Sat l アイ. URL l 編集
No title
おっ、俺が写ってるw
メンテで暇だからブログ見に来ましたw
2010.02.17 Wed l 青. URL l 編集
No title
>青さん
おぉ![壁]*゜ー゜)ノイラッシャーイw
俺もメンテで暇なときは
ブログ見て暇つぶししてますw
また遊びに来てねー( *・ω・)ノ
2010.02.19 Fri l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/30-38a51ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
