--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃー(*・ω・)ノ

久しぶりの更新になります。。;

内容はタイトルの通りですw
最初は良い出来事から書いていこうと思いますw

まずは今日レベが上がって252レベになりました!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

SS撮ったのですが自分の下手さのせいで

上手く撮れてなかったので代わりにこれを・・・

TWCI_2010_2_21_0_18_28.jpg

ふと経験値のところを見たのですが。。

次のレベまで33・3M必要とかww

さすがにかなりきつくなってきましたね(´・ω・`)

まぁ某ボリSさんに負けないために頑張っていこうと思います!!

そして次の事ですが、今日久しぶりにとある方とお話しました♪

かなり久しぶりで数カ月ぶりにお会いしたんですけど

元気そうで安心しました(・ω・*)

お話できてとても嬉しかったですw

またお話したいですねぇ(´∀`*)ケラケラ

SS貼っちゃったけど許可取るの忘れてました。。

勝手に貼って良かったかな;;

TWCI_2010_2_20_23_45_32.jpg

そしてここからは今日あった悲しい事を書こうと思います。

今日ちょっとした事をきっかけに相方さんを怒らせてしまいました。

昼に喧嘩?したのですけど多分それが原因で夜もINしてくれず。。

ゴメンのメールは送ったのですけどINしてないんで

まだ見てないんだろうなぁ^^;

あぁ俺は何やってんだろうなぁ・・・

相方さんを悲しませるなんて最低ですよね。

やっぱもっと一緒に居たいしお話もしたいしできればメールじゃなくて

直接お話しして謝りたいけど。。

INしてくれると良いんだけどなぁ(´・ω・`)

あぁ考えれば考えるほど心配になってくる・・・

また元気に会えるといいんですけど。

それでは暗い話題ばっかりなのもあれなんで今日はこのへんで><;

またねー~~~ヾ(^∇^*)マタネ!
スポンサーサイト

2010.02.21 Sun l TW l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
抜かれたwww
悔しい~です><; 貴方の努力に追いつくためにも。。。諸々の事を終えたら本気で行きます!というか今も本気ですけどw
2010.02.21 Sun l そちゃ. URL l 編集
No title
>そちゃさん
フフフw
そちゃさんを目標に頑張ったからこそ
ここまで来れました><;

おぉ、期待してます!!w
2010.02.23 Tue l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/31-31b42b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
