--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コンチャー (〃^∇^)♪

今日はテチに関しての日記になります…フフフw
今日朝からマキシで狩りしてたのですが…

最近狩りが続かない><;

相方はテスト期間でINしてないし…

てか俺もテス勉しないといけないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

それで最近ソロ狩りばっかりで…

カンストもやっと見えてきたのに、もしかしたら萎え期に突入してしまったかもです;;

一応無理やりマキシで狩りはしてるんですけど…すぐ帰りたくなってしまいます(´;ω;`)

ということで!!!

ここからタイトルのテチの事を書きたいと思いますw

今日の昼ぐらいから…気分転換になんとテチを作ってみましたv(。・・。)イエーイ♪

これがうちのテチなんですけど…やっぱテチかわいいですね(´д`*)♪

TWCI_2010_2_28_0_43_39.jpg

攻撃の動きとか~…ほんと全体的にカワイイです(。。*)ポッ

早くレベあげてピンクっぽいカワイイテチにしたいです><

まだまだ微妙なテチですが…もし町とかで見かけたら

声かけてやってください、かなり喜びますw

とりあえずマキシメインでこのテチはマキシ疲れた時にコツコツ動かしていこうと思いますw

そういえば某ボリSさん要塞おめでとうございます!!

さすが…あのクラブを2,3分で落とすとはww

そういえば羊はまだ要塞する予定はないのかな。。;

最近めちゃくちゃ要塞気分なので近々BoTで要塞するかもしれないんで

その時にでも思う存分暴れてやろうと思います!w

それでは今日はこのへんで…☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

2010.02.28 Sun l TW l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
気分が乗らない時は適度に休まないと
TWをやる寿命を縮めちゃいますよ(´・ω・`)
適度にサブやったりで気分転換しましょ(`・ω・´)b

そして、ついにテチですか|∀・)・・・・・
覚醒まで3ヶ月ですかね(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、ジョシュはどこへ・・・
2010.02.28 Sun l ましろ. URL l 編集
No title
テチさんが・・・・!!
名前も覚えました♪
見かけたらストーカーしますね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
美姫ってネカマで行くのですねw
すぐに覚醒ですね~♪
要塞も頑張ってねww
羊もそろそろ考えますね^^
2010.03.01 Mon l はる. URL l 編集
No title
>ましろさん
そうですね^^;
でも気分転換に作ったテチも
5時間ぐらいで…
ちょっとヤバイかもしれません(´;ω;`)

ジョシュ…53から全く遊んでません…Σ(ノ∀`*)ペチ
また余裕できたら再開しますw

>はるさん
ストーカーですか…(((( :゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ女の子キャラ作るんですし
名前もカワイイ?感じにしたいじゃないですかw
ネカマは…クラメンにネカマ風に挨拶して
自分自信できもくなって萎えましたΣ(´∀`*)ケラケラ

おぉ!!
最近羊もメンバー増えましたし…
いつでも良いのでまたワイワイしたいですw
2010.03.02 Tue l アイ. URL l 編集
No title
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
テチですか~。
目指すは、ヒール砲殺人ですかね!
俺は、テチが唯一続かないキャラですがw
息抜きするには、サブはいいですよね♪
見かけたら、ストーカーするんで、よろしくb
2010.03.03 Wed l パール. URL l 編集
No title
キツネセットあったとしても、テチ育てるの大変だからね・・・
うちのテチも大変だったけど愛があれば行ける(`・ω・´)b

そうそう、非課金で2万円まで溜まりました(ノ´∀`*)
イフリート買ったんで、PKステになったら勝負だ!?
2010.03.04 Thu l ましろ. URL l 編集
No title
>パールさん
あっヒール砲出来るんですね!!
楽しみです…フフフ♪
そうなんですか><;
でも俺も何故か最近またモチベ出てきて
マキシしか動かしてませんΣ(ノ∀`*)ペチ
ストーカーですか…
期待して待ってますね(*ノωノ) フフw

>ましろさん
愛ですか…
頑張ってみます(`・ω・´)ゞビシッ
まぁテチの前にまずカンストしないとですけどね><;

ちょw2万ですかΣΣ(゚д゚;)
おめでとうございます(´∀`*)♪
おぉ!!これからはましろさんが
要塞の主戦力になりそうですね…( ̄ー ̄)ニヤリ
勝負、ぜひぜひお願いします♪
2010.03.05 Fri l アイ. URL l 編集
No title
ぉぉ!何キャラ作られるのかしら。。。w
というか以前レベルが奇数のときは停滞期って仰っていたような。。。今偶数ですよね?w

要塞では攻めは活躍できるステでもなかったですし殆ど何もしてませんwあはは☆
もし貴方が来られたら。。。こちらも手を抜かずにかかりますねっ!勝負です。。。♪
2010.03.09 Tue l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
>某三流ボリさん
よく覚えてますねΣΣ(゚д゚;)
確かに偶数だけど萎えてたんですけど・・・
テスト期間で狩りしてなかったせいか
最近少しずつモチベが戻ってきてますΣ(ノ∀`*)ペチ

フフフw
3月13日ルシでアミ攻めるので…
良い要塞にしましょ♪
2010.03.11 Thu l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/32-aa89a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
