--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず始めに、金曜までテストがあって更新できませんでした。

すみません><;

テストも無事に終わったのでこれからはTWもバリバリ

活動できると思います(´∀`*)
さぁ、まず1つ目は・・・

マキシのレベがまた上がりました!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

前回同様SS撮るの失敗してしまい、またこんなSSしか・・(´・ω・`)ショボーン

TWCI_2010_3_13_14_4_16.jpg

やっと253…とうとうあと2レベまで来ました!!

テストが終わって学校も次の月曜と金曜だけ行ったら春休みなので

春休みの間にカンストさせてしまいたいですねw

さて、2つ目は今日BoTでアミ要塞攻めてきました^^

相手は3回連続で同じ相手だったんですけど・・・

一体どうすれば勝てるんだwww

某ボリSさん探したけど2回ぐらいしか見つけられなかったです(・ω・;)

あっでも今回は進入して石1個壊しました!!

同じテチさん2回ぐらい倒したらマキシが数人テチも数人来て・・・

中で補助が切れてしまったのでエスケで逃げても

結局殺されました。。;

途中テラノに殺されかけたのは内緒です♪w

要塞中SS撮る余裕なんてなかったので神獣狩りのSSでも・・・

TWCI_2010_3_9_22_52_0.jpg

正直人数で差がありすぎました^^;

自分ももっと強くなりたいですw

次回の要塞は羊かな、BoTかな、どちらにしろ楽しみです♪

ではでは、今日はこのあたりで・・・ヾ(≧д≦)ノマタネー
スポンサーサイト

2010.03.14 Sun l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お邪魔してみました^^

さすが廃人デスネ。。カンスト楽しみにしてます!
また羊でも要塞行きたいね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2010.03.15 Mon l りお. URL l 編集
No title
出会えませんでしたねぇ殆どw残念です。。。><
個人的には称号が海人な事の方が気になりましたがwまぁ人の事言えませんけどね。。。あはは♪

ところで・・・隔離に貴方の名前が載ってたような気が。。。(ぁ
2010.03.16 Tue l 某三流ボリ. URL l 編集
No title
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
お邪魔しに来ましたよ!

春休み・・・
いいですね~。俺にもないかな。。。
こっちも、クロエをカンストさせようと頑張ってます

とは言っても沼で狩ってですけどね(o´・∀・`o)
テグハでも出たら、高額で売ってあげますね♪
2010.03.16 Tue l パール. URL l 編集
No title
>りおさん
いらっしゃいませ~♪

廃人…ΣΣ(゚д゚;)
カンスト頑張ります><b
要塞…りおさんの暴れっぷりに
期待します(´∀`*)ケラケラ

>某三流ボリさん
ほんと残念です;;
称号見てる余裕まであるとは…
さすがですね(`ω´;)
マキシは称号取ったんですけど
ルシは何もしてないので海人ですw

そういえば載ってましたね(´∀`*)w
まぁあの時のまわりはマキシしか
居ないってぐらいだったので
負けてもしょうがないです。。;
でもうちのマキシでのPKはバグ相手以外には
そう簡単に負けるつもりはありませんので^^

>パールさん
こんちゃー(*´ω)人(ω`*)

今のうちに春休みを楽しみます><;
クロエをカンストですかΣΣ(゚д゚;)!!
がんばってください><b
沼ってでも地味に経験値たまりますよねw

むっ、パールさん文章間違ってますよ!
×高額 ○格安ですね!
テグハお待ちしております(*´艸`)プププ
2010.03.17 Wed l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/33-eddcaf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
