--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃー(`・ω・´)!!

この事は、クラメンの一言から始まりました・・・
約1週間ぐらい前かな?

うちのマキシが253になりましたけど・・・

クラチャでカンストとかPKのことで話をしていたところ

クラメンKさんが一言・・・

「クロさん、今月中にカンストしたらA8シャムあげますよw」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダッテ!!

丁度そろそろPK装備集めないとなぁ…と思ってたときにこの発言。

ここで俺は思いました。

これを逃すと次は無い!!!

・・・ということでw

昨日からだったかな…本気狩りしてますw

とりあえず昨日で13M、今日で10Mほど稼ぎましたよ!

253の22Mぐらいだった経験値がたったの2日で254の6Mに…

はい、レベ上がりました~♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

TWCI_2010_3_22_13_8_47.jpg

フフフ・・・自分のSS撮る下手さに泣けてきます(´;ω;`)

場所悪い、タイミング悪い、もう良いところがないですねwww

この調子で狩ったら今月中にカンスト出来そうです!!

あと夜にちょっとした息抜きにクラメンとルシでPKして遊んでたんですけど・・・

勝てない、万能解除できない、テンパってしまうで最悪でしたw

やっぱたまにはPKしないと感が鈍ってヒドかったです。。;

PKして思ったのはやっぱルシだと限界があるけれどマキシはいろんな

戦略もあって遊んでて楽しいなぁと思いました。

早くカンストして装備集めておもっきし遊びたいです♪w

ではでは、今日はこのへんで(* ̄ω ̄*)ノ”じゃあね~♪



2010.03.23 Tue l TW l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カンストかぁ!!
春休みになるし出来るんじゃない!?
オイラは連休すら無いですし、Lvも223ですが何か??ww
オイラもカンスト近くなったら勝負しましょww
いつになるのやら…(^^)v
2010.03.23 Tue l 獅子夢. URL l 編集
No title
>獅子夢さん
カンストまであとちょっとです><;
連休無いの辛いですよね・・・
お仕事頑張ってください(´・ω・`)
おっ…勝負ですか!!
いつでもお待ちしてますね♪w
2010.03.26 Fri l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/34-54166b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
