--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃー(-ω-*)

要塞の攻めと防衛があったのでそのことを

書きたいと思います!
アミは攻めても勝てない…ということで

最近落ちついてきたカルデアに攻めてきました!

相手は赤き制裁さん…強いから勝てるか心配でしたね。。;

まず順調に門破壊出来たんですけど…

12時の石での人数が多いwww

もう完全に人数で負けてましたorz

30分近く12時石を壊せなくて残り約5分。

もうダメだと思いましたね^^;

でも諦めずに攻めてたら石がHP半分じゃないですか!!

ということでみんな必死に12時に突撃!!

すると12時石が壊れたのでみんなで急いで移動して

大石を叩いてました。。

するとその時…

TWCI_2010_4_8_22_33_40.jpg

勝ちましたぁぁぁ!!!

残り4分ぐらいでなんとか勝利…危なかったですw

そして記念のSS撮りました♪

TWCI_2010_4_8_22_42_19.jpg

TWCI_2010_4_8_23_0_14.jpg

さぁて、羽毛とクノ狩りー♪となったのですが…

血装備が出た時のルールを決めるので大モメwww

空気悪いしこれはヤバイ…と思いました。。;

みなさんもあまりルール決めでモメないように

気を付けてくださいね(’’

さぁて勝ったということで次は防衛戦、相手はテチ要塞でした^^

テチ要塞には知り合いもチラホラ…手加減はしませんよ!!w

ということで防衛戦が始まったんですけど

門とか破壊されて…ヤバイと思いました><;

けど12時で割と耐えてもしやいけるかも!!!と思ったんですけど

その後12時も壊されて大石がぁぁぁぁ;;

必死に守ったけど残り10分で負けました^^;

自分は魔なのでテチ相手にかなり不利なんですよね…

連とか斬で殺しても相手増えてきたら対処に間に合わない…

魔マキは範囲も乙ってるので唯一ダメが通る範囲と言ったらロルハしか…w

ということでロルハしまくってたんですけど…

どうやらかなりの人が落ちてたみたいです(´・ω・`)

ちょっと悪い気がしてきました(-ω-)

まぁ防衛戦楽しかったです^^

今回の敗因は

・マスターの不在&神獣が召喚できない

・テチが2人しかいないので回復が間に合わない

↑の事がデカかったです…

でもテチさん、2人しかいないからとても忙しいのに

頑張ってくれました!!

テチ2人で1人はクラメンのサブのテチなんでレベ的にまだまだキツイのに

必死に動いてくれました;;

防衛は出来なかったけどこんなに長く防衛できたの初めてだし

とても楽しかったです♪

さぁて、次は羊での要塞ですねー

今回の防衛戦の影響で今めちゃくちゃ防衛する気満々なんで

頑張りますよ(`・ω・´)!!

それでは長くなりましたけど今回はこの辺で…。。

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
スポンサーサイト

2010.04.12 Mon l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クロs怖かったデス((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

次はお仲間なんで一安心♪
それともDOPで遊ぶ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2010.04.13 Tue l りお. URL l 編集
No title
お疲れ様でいた^^
攻めと防衛大変でしたね^^
でも楽しんでますよね^^;
落ちた1人です><;ロルハ・状態異常
キライ!!!!
ついでにクロさんも・・・・w
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

羊の方も楽しく・勝ちに行こうね!!
その前にりぉしゃんとはるとクロさんで・・・
DOPへ
(クロさんを叩きに行こうね♪りぉしゃん!)ヒソヒソ
2010.04.14 Wed l はる. URL l 編集
No title
テチ育てますはい(-ω-)

要塞いっても早く帰ってきてねー(・Д・`*)
2010.04.17 Sat l みっ. URL l 編集
No title
かなり遅くなって申し訳ない・・・
コメ返です!

>りおさん
怖かったΣΣ(゚д゚;)ガガーン
女の子には優しいんです
けどね…(´ω`)フフフ♪

防衛できたしまた要塞ができる…
要塞いっぱいできて楽しいです♪

>はるさん
防衛お疲れさまでした♪
40分も要塞出来て幸せ…w
次の相手は強いとこですけど
まぁ楽しみましょb

>みっさん
順調に育ってますねーw
これからもマイペースに
頑張ってください(-ω-)♪

戻る日まであとちょっと…
楽しみにしててくださいΣ(ノ∀`*)ペチw
2010.04.26 Mon l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/36-4a9f91ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
