--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃー(*゚д゚*)!!

内容はタイトルの通りになります(-ω-)
まず、攻めの時はジークハルト戦でした!

BoTにもジークメンバーが2,3人居ますけど

要塞だから手加減は無し!ということで

頑張りましたよー(’’

クラメン発見!ということでPKしてたのですが…

回避装備と命中装備の換装してたんですけど

何故か全く当たらない・・・

そして後から気づいたんですけど換装ミスって

指輪とか無しで叩いてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

通りで当たらないわけだ・・・

アバターで隠してるし自分換装下手だからよく失敗するんですよね;;

まぁなんだかんだで他の人が石とか壊してくれて

3分だったかな?で終わりましたー。

ジークハルトのメンバーさんお疲れさまでした(-ω-)

ということで記念SSをパシャリ!!

TWCI_2010_4_22_22_16_35.jpg

そして次の防衛戦はみちしるべ戦でしたー!

今回は転移係だったんですけど・・・

転移係だからずっとPK出来たのでとても楽しかったです♪

今回は40分防衛出来て、羊の初防衛となりましたー♪

TWCI_2010_4_25_22_42_29.jpg

羊おめでとうございます(´∀`*)!

まぁ防衛戦は人数的にもこちらが多かったし、遊撃の人達も

転移に来てたから相手からすると進入しにくかったと思います。。

まぁ勝ったのでまたまた記念SSをパシャリ♪

TWCI_2010_4_25_22_53_51.jpg

みちしるべのみなさんお疲れさまでした♪

そして、一番心配してた指針戦・・・

メンバーも多かったし割と耐えれると思ったんですけど・・・

4,5分で落とされちゃいましたwww

今回の敗因は

・エンチャ等の補助みんなに十分に行きわたってなかった。

・12時に戻った後の各自の行動

ぐらいかなぁ。。

羊は防衛戦の経験少ないし、しかも防衛って難しいんですよね><;

12時壊れたのにまだ数人残ってたりしてたような気が…w

まぁ負けちゃったのはしょうがないので次回の要塞に期待しましょうw

今度は防衛戦とかいろいろビシビシ!!アドバイスして行くので

はるさん達楽しみにしててくださいね(゚ω゚)フフフ

ということで要塞をしてくれた、羊メン、お手伝いさん、相手メンバーさん

お疲れさまでした!!

さぁて、要塞も終わったのでBoTに戻ったんですけど・・・

クラメンさんがわざわざ俺をアクシ前とかまで

迎えに来てくれましたΣΣ(゚д゚*)

久しぶりに戻って、チャットもして楽しかったのですが・・・

BoT恒例のスゴイ呼称・・・今回は冗談抜きで恐ろしい呼称にされました;;

みなさん、俺の呼称見ても引かないでくださいね(’’;

まぁいろいろあったけどとても楽しかったです!

それでは今日はこのへんでw

マタネー(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

2010.04.30 Fri l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれ。うちにジークハルトの人いるんだw

呼称は……どんどんひどくなっていくwww
普通のに誰か変えてpwq
2010.05.01 Sat l みちゃる. URL l 編集
No title
要塞お疲れさまでした^^
結局全部参戦出来たし楽しかったw
でもまだまだ力を付けないとですね^^;
頑張ってLv上げなきゃです;;
また\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
でわノシ
2010.05.01 Sat l 獅子. URL l 編集
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
防衛の作戦は色々あるんだけど中々伝えるのって難しいです。
その前にキャラを選択して誘拐しないと・・・w
まだまだ頑張らないと行けないけど
とりまぁ~休息です^^;
今度は10分防衛目指すよ!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010.05.05 Wed l はる. URL l 編集
No title
>みちゃるさん
知らなかったんですかΣΣ(゚д゚;)
でも1人はこの前俺が戻った時には
居なかったですけど…;w;

やっとまとも?な呼称が着いて
ひと安心ですw
ジョシュの呼称はまだ変ですけどΣ(ノ∀`*)ペチ

>獅子さん
お疲れさまでした♪
獅子さんもマキシのレベを上げて…
活躍期待してます!w

>はるさん
お疲れさまでした♪
難しいですよねー。
俺も前のテチ要塞戦の時
指揮取ったんですけどボロボロでした…
クラメンもはるさんが脅しながら
拉致して…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10分とは言わずまた防衛できるように
がんばりましょ^^
2010.05.06 Thu l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/37-fda96ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
