--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチャァァァ!!

最近あまり更新できなくてすみませんorz
かなり時間たってからの更新になってしまった。。;

さぁて…1つめですが!

とある日…俺宛てに宅配便が届きました。

あれ?珍しいなぁと思って見てみるとネクソンからの宅配便。

俺なんかしたっけ!?と思い開けてみると…

SH350011.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

まさか当選するとは思ってなかったwww

マウスつぶれちゃって、今安物のマウス使ってたんですけど…

このゼリッピマウス反応良い!ということで大満足してます(*´ω`*)♪

ネクソン〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして、2つめですが!

昔お世話になったクラブ「そして伝説へ」さんで要塞あったので

ルシで参加してきました!

相手は月下のサブクラブさん…知り合いも割と多かったので

とても楽しかったです^^

ただ、ルシだから全然PK出来なかったのが残念でした…orz

結果は見事勝利!

おめでとうございます!

勝ったので記念SS撮ってきました♪

TWCI_2010_5_9_22_14_40.jpg

ルシの装備は売ってマキシのメギ鎧資金にしたので

今回はあまり戦力になれてなかったと思います^^;

俺ももっと装備そろえて活躍できるようにならないと!w

さぁて、3つめは!

マキシで沼狩り飽きました!!

今まで1カ月で2個出たのが…1か月で0個にorz

カンストしてからやること減って萎えてたときに沼でさらにモチベダウン…

しばらく引退なみのモチベが続いてました…

そのせいで暗くなってたみたいで。。;

クラメンに心配かけちゃいました、すみません(´;ω;`)

魔PKステなのでレア狩りも出来ないしどうしようと思ってた時

「53レベで放置してるジョシュが居るじゃないか!」

ということでジョシュで今遊んでますΣ(ノ∀`*)ペチ

マキシだと時間かかるけどジョシュだとかなり楽に沼で

狩れるし、しかも権利も強いから金策もできる!

ということで今のんびりですけどレベ上げてますw

そして昨日ジョシュがメトゥラになりました( ゚Д゚)西遊記ウマー

このままレベ上げたいのに…来週の火曜からテスト期間がぁぁぁぁぁぁぁ

高3の1学期の成績までが大切になってくるので今回は勉強しないとなぁ…

受験、面接だけなので最近なまけてしまってます><;

まぁテスト終わったらまた狩りできるのでそれまで我慢かな;w;

あっそういえば、今無謀にも240大剣でPKしようか考え中ですw

作るの難しい、ステ的にもかなり厳しいので無謀だとは思うんですけど

まぁ挑戦してみようかなと思ってますΣ(ノ∀`*)ペチ

そのためにはまたお金が…いくらあっても足りないです><

まぁジョシュが沼で1発デカイの当ててくれれば…フフフ

ジョシュに期待です♪w

さて、長くなってしまいましたが今回はこのあたりでw

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

2010.05.17 Mon l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

当たったんだ!!
今年の運使ちゃったね(=v=)ムフフ♪
でも当たるって嬉しいよね♪

2010.05.21 Fri l はる. URL l 編集
No title
(*゚Д゚) アレ?
俺が当選するはずのマウスが・・・

(。-`ω´-)ンー
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これでTWでの運はなくなったかな( *´艸`)
2010.05.23 Sun l パール. URL l 編集
No title
>はるさん
ありがとうございます!
こんなことに運を…
でも嬉しいですねw
毎日使ってます(’’*!

>パールさん
ΣΣ(゚д゚;)ナンダッテー
ありがとうございます!
元々たいして運良くないんで
いつも通りですΣ(ノ∀`*)ペチ
2010.05.26 Wed l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/38-5d75bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
