--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお久しぶりです!

決してサボってたわけではないですからね!(タブン
まず、ここしばらくは要塞してました!

いやーやっぱ楽しいですねぇw

ちなみに要塞は俺が指揮取ってみました(’’フフフ

まず、第1戦目は太陽の朝日でしたー

人数的にこっちのほうが多かったので、有利だったと思います。

いざ攻め始めたのですが、なぜか作戦を決めた俺がソロで大石のところへ…

大石に待機してる相手をつぶそうと思ったけど、1人じゃ無理でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁなんだかんだで4分近くで勝利!

俺もちゃんと12時に行って、神獣じゃなくて石だけ攻撃してたら

もっと早く終わったんだろうなぁとちょっと反省(ーωー;)

まぁ勝ったので毎度おなじみの記念SS!

それと俺のSS撮るへたくそさも毎度おなじみです><

TWCI_2010_6_3_22_12_31.jpg

要塞取って数日後…クノ沸いたのでクラメンみんなで討伐!

その時のSSがこちらです!

TWCI_2010_6_5_23_25_25.jpg

何この硬さwwww

硬いとは聞いてたし、強打必要とも聞いてたけど…

強打以外の攻撃がみんな与ダメ1とかばっかり…

強かったけど、楽しかったです♪

そして、初戦を終えて次は第2戦目!

相手は…神秘の館でしたwwww

看板でもなんでもありで戦えるやつ募集!

傭兵募集してるし、完全回避とかバリバリで来るだろうと思って

若干不安でしたけど、神秘には負けられませんww

まぁということで、みんなで防衛頑張ったのですが…

やはり完全回避、クッキー、復活香水バリバリで来ましたねw

でも特に問題もなく処理できて、防衛経験が全くない俺たちには

動きの確認などできて、良い練習になりました。

結果は門壊されずに防衛成功!

ということでまたSSパシャリ(’’!

TWCI_2010_6_6_22_54_55.jpg

そして、またクノ沸いてたのですが…

深夜に沸いたみたいで、みんな居なくて狩れないので放置してたら

メンテで居なくなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ...

まぁしょうがない><;

そして、第3戦目ですが、名前が。。

最近設立された新クラブらしく、流星の…思い出せない、すみません><;

まぁ全力で戦ったんですけど、3分ぐらいで落とされましたΣ(ノ∀`*)ペチ

てか羊メンいっぱい居たし…傭兵がぁ(’’;

まぁ、自分も焦りで全く指揮が出せなかった&逆転移を考えてなかったのが

今回の大きな敗因だと思います。

動画撮るのにもチャレンジしたのですが動くけどカクカク…

やっぱ無線だとキツかったですΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、こんな感じで要塞終わっちゃいましたー

要塞してくれたみなさん、ありがとうございました!

そして、話題は変わるのですが。

とある事情により、BoT解散することになりました。

それで、今はBoTメンバーで新クラブ設立してます。

クラブ名は「Malachite」ちなみに宝石の名前です。

新マスターと俺ともう1人のサブマス2人で、今新クラブ設立に頑張ってます!

設立したばかりなのに新しく4人加入、そして2,3人ほど

また増えそうです…ありがたい(´;ω;`)

まだクラブレベ上げの途中で完全に移住できてないけど、これからドンドンクラレベ上げて

クラメンさんにも移住してもらって、もっと活気のある楽しいクラブにしていきたいと思います!

ということでこれから頑張っていくのでみなさんヨロシクです!

それでは長くなりましたが、この辺でマタネー(*゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

2010.06.11 Fri l TW l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
テイルズやめてもネットはやってます^q^
要塞おつかれ!!

BoT解散。。。;マスターが忙しいのかな?(’’
新クラブ頑張って!
俺も別ゲー頑張るよ!
SS見たけど知らない人イパーイ\(^o^)/ノシ
2010.06.11 Fri l 青い眼の人. URL l 編集
No title
ブログさぼってたな!!!

ナヤで全然狩りしてなかったのに、
目的があるとやっぱ頑張れるw
早くエンブレム(*´д`*)
2010.06.11 Fri l みちゃ. URL l 編集
No title
要塞御疲れ様です☆
貴方が指揮をねぇ。。。ぃぁ~素晴らしいですっ☆かなり成長されてる。。。俺とは大違いだ・・・w
ロードクノーヘンは硬いですよねぇ>< 白テチとか強打とかないと・・・辛いです(Åー') ま、俺は戦力外ですけどw

しかし要塞でクッキーや回避薬使わないというのはやはりモラルなのかなぁ。。。このゲーム珍しいなぁw まぁ貴方達なら負けないですよねぇ♪流石です^^
負けた時はね、
「この敗北は・・・次の戦への布石です」by諸葛亮
ってことでb

新クラブはマカライト・・・孔雀石?良い名前です☆なんかお堅い所ですねぇ。。。うちのクラブも見習ってほしい・・・ww
2010.06.13 Sun l 某三流ボリス. URL l 編集
No title
>青い眼の人さん
ありがと!

いや、言うとそのマスターが
原因で解散になったんだけどねw
別ゲーがんば!
の前に受験頑張って(’’;
最近で急激に増えたからw

>みちゃさん
サ…サボってないですよ(´;ェ;`)

確かにw
でもひそかに狩りしんどくて
萎えてきたのは内緒(*´艸`)フフ

>某三流ボリスさん
ありがとうございます!
いやー、でもグダグダすぎて
全然ダメでしたよ><;

うーん、別にクッキーとか使っても
良いとは思うんですけど
アイテムの力で相手の攻撃を全回避とかして
そのおかげで勝っても面白くないので^^;

おぉ、よくわかりましたねw
俺最初わからなかったです…orz
いやー、呼称見て思うけど
月下も楽しそうじゃないですかww


2010.06.14 Mon l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/39-fd564868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
