--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは(´・ω・`)

とうとう広告まで出るまで更新しなかったとわ…

さて、では本題なんですけど…

最近はTWのモチベが続かなくなっちゃって、休止?という形になっちゃってます。

装備は一応残してあるので、もしモチベが戻ったら復帰するかもです(-ω-)

そして、話は変わるのですけど志望校は合格して、来年から専門学生で環境が

一気に変わるのでネトゲ自体出来る余裕がry

まぁ、もし復帰した時はまた遊んでください(´;ω;`)

今まで遊んでくださった方、こんなつまんないブログを読んでくださったみなさん。

今まで本当にありがとうございました。

それでは、また会える日まで!






2010.08.31 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

No title
(>∀<)ノ ぉ久~
そか^^;  まぁ~またINして時間合えば
遊ぼうじぇぇぇぇええええ!!
専門学校の方も頑張って
学生生活をエンジョイして下さい^^
でわ また会う日まで
頑張ってね  おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

2010.09.01 Wed l 獅子. URL l 編集
No title
エエエエエ><;
だから見かけなかったんだね;;
いつでも待ってるから、遊びたくなったら
戻っておいでよ・・・・
苛める人居なくなっちゃうから( ̄ー ̄)ニヤリッ
専門学校の方も頑張ってね^^

苛めて欲しくなったらいつでもはるのところへ
・・・・・声かけて下さいね♪
お疲れ様でした。
今までv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ノチチ
2010.09.01 Wed l はる. URL l 編集
No title
合格羨ましい\(^o^)/
おめでとう!
TW&ブログ休止か...俺の暇つぶしがry(ぁ

俺もそろそろ頑張らないと・・・!
9月3日テストだし/(^o^)\
2010.09.01 Wed l 青い眼の人. URL l 編集
No title
ぁゃ。。。寂しいなぁ; 勝負の話も俺がINしなかったから結局出来ませんでしたしねぇ。。。そちらの不戦勝になるのかな?w きっちり勝負したいならその時を待ちますけど♪ま、俺じゃ勝ち目はなさそうですけど・・・w

これから大変なのかもしれませんけど、御身体には気をつけてねぇ>< 応援してます☆
2010.09.05 Sun l そちゃ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.06 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.23 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/44-96450242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.23 Tue l
