--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*・ェ・*)ノ~☆コンチャー♪

今日は朝からずっと狩りをしてました!!
最近ハゼも経験値が不味くなってきて

そろそろルシの時みたいに萎え期に

突入しそうです…((((( ̄∀ ̄; あはは…

PT狩りだと飽きずに狩れるんですけどね><;

ハゼ行ったり城行ったりして朝から晩まで

ずっと狩りしてたかな…ε-( ̄д ̄)

でも頑張ったかいもあって…

やっとサブのマキシのレベが247になりました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

レベ上がった記念にSSをパシャリ♪

TWCI_2009_11_29_23_29_9.jpg

なんと言うか…マキシ目つき悪い><;

ナヤのキツネセットかわいいですね♪

俺も頑張ってキツネ尻尾をGETしたいです(・_・。)

まぁ要塞までにレベを上げれてよかったです…

そのあとはグリッド羽を取りに行ったり

ネオテシスに行ったりしました!!

途中バリレジあったのに15000という

恐ろしい被ダメをくらって死んだこともありましたが…

無事にクリアーして箱タイム…ドキドキ♪

さぁ中身は…

TWCI_2009_11_30_2_13_22.jpg

またこれか~~~~~~ヽ(`Д´)ノ!!!!!

強いなら嬉しいんですけど弱いしカウル売りも安い…

まぁ玉よりはマシですかね(・∀・;)

さぁレベも上がったことだしこれからはレア狩りかな…と思ったんですが

リアルの話になりますがテストが近いんで勉強もしないといけない…

大変ですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

早くテストから解放されたいです!!

最近風邪かインフルか分からないですが

かかってしまったっぽいです…( ̄ _  ̄;)ううう

こんな俺が言うのもあれですが…

みなさんも体調管理気を付けてくださいね;;

それでは今日はこのへんで(o・・o)/~マタネェ

スポンサーサイト

2009.11.30 Mon l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
廃人の1日日記~♪

朝から狩り・PT狩り・グリッド・ネオなどなど・・・・・
流石ザ・ハ・イ・ジ・ン!!
Lvもおめでとう♪

玉ですが・・・何か(怒り!
テストも近いので風邪早くよくなって下さい!
2009.11.30 Mon l はる. URL l 編集
|∀・)・・・・・
足跡ぺたぺた。
可愛いナやが写ってたので釣られてしまいました(*´Д`)

休日はTW漬けですねw
折角の休日だけど風邪引いてる時はこじらせない様に
気をつけてくださいませ^^

テシスはなかなか良い装備でないよね~
うちのナヤもテシス武器あれば今のレベルでもXAカンスト取れるのに・・・
2009.11.30 Mon l ましろ. URL l 編集
No title
>はるさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪
でも廃人というところは
納得いきませんね(゜∀゜;)笑
玉でしたね…きっとはるさんの日ごろの
行いの結果ですよ♪
そろそろスタッフ出てほしいですよね^^;

>ましろさん
おぉ!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
俺も可愛いナヤが写ってたので
ついつい載せてしまいました(・ω・*)
はい、ありがとうございます;;
気をつけながら廃になります!!(嘘)
ほしい装備に限って出ないんですよね><;
追憶も受け渡しとかできるようになったら
最高なんですけどね(´-ω-`)
2009.12.01 Tue l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/7-98c428e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
