--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
☆(o^ー^)oコンチャーo(^0^o*)☆

最初はリアルの話になるんですが…

クラスで今日10人ほど欠席者が出ました><;

しかも俺の周りに集中して…

ってことは俺のこの風邪はうつされたのかな(;∀;)シクシク

授業中なんですが自習だったので寝てたのですが

ちょっと咳が止まらなかったときに先生に気づかれて…

熱を計ったりした結果、強制早退させられました(・∀・;)アハハ

全然元気だったんですけどね…まぁいいやw

ということで帰ってきてから城行ったりレア狩りしたり(´ω`*)

最近城にも飽きだしてきたんですよね…pq

そういえば、キツネ尻尾を買うためにコツコツNPを今貯めてるんですが…

ペットの餌を取りにいったついでに混乱8で狩ってたんですが…

なんと…!!!!!!!

TWCI_2009_11_30_23_17_14.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさか出るとは思ってなかったです…^^;

それでOMでの相場分からないんでいろいろと話を聞いたのですが…

どうやらウィンキーのほうが売れるそうです(≧ヘ≦;)

個人的にデザインもウィンキーのほうが好きだしなぁ…

まぁ出てくれただけで嬉しかったです♪

今日のレアは怠惰の石×1 サラサラ粉×1 マジカルハット×1 でした♪

久しぶりに高額レアでたので感激しました(*・∀・*)♪

あとネオテシスも行ってきたんですが…

見事に玉でした^^;

TWCI_2009_12_1_0_24_34.jpg

この調子でレア狩り頑張っていけたらいいなぁ( ´ー`)y-~~

ということで今日はこのへんで☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

2009.12.01 Tue l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
レア?!?!それ何?!?!
美味しいの?
ふ~んだ!!プンプン

早退したのなら寝た方がよくない?
寝れない時ははるのIMで凍らせようか。。
熱ひくよ!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
2009.12.01 Tue l はる. URL l 編集
No title
私の職場でも新型インフルエンザが発生したのですΣΣ(゚д゚lll)
少し前だけどpwq 気を付けてね!!!
それにしてもぃぃレア出てるね♪
早退させてくれた先生に感謝だねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
2009.12.01 Tue l マリーフェイス. URL l 編集
No title
>はるさん
そろそろはるさんにも何か
美味しいレアが…(・∀・*)!!
なるほど!!IMもらおうかな…
てか熱下がるどころか
凍りそうですけどね(*´艸`)ププ

>マリーフェイスさん
そうなんですか><;
マリーフェイスさんも体調
気をつけてくださいね(>д<;)
運の全くない俺に珍しく
高額レアが…ほんと感謝ですね♪
2009.12.03 Thu l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/8-23269dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
