--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチャァァァ!!!

土曜日に眠れる羊のサブクラブで要塞があるので

サイフリしてみました!!
あまり晒さないほうがいいのかな…とも思ったんですが

結構な駄ステなんで見られても見られなくても

フルボッコ確定です(’’


TWCI_2009_12_3_2_23_49.jpg

予定ではS3 H125 I1 F48 M1 XA255の予定だったんですけどね…

見ての通りAとFが悲惨な事になりました^^;

SSは撮り忘れてしまって無いのですが…

このあとDOPに行って遊んでたんですが…

装備とステが乙すぎてせっかくマキシ作ったのに

ルシの時のほうが避けれてるんじゃ…

ってぐらいの弱さでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

要塞までに装備整えたいですね…

相手はペリ鯖1強いと言ってもいいぐらいの大手クラブ様ですからねw

まぁもちろん勝ちは狙いますが…久しぶりの要塞なので

楽しもうと思います!!

もしブログ見てる方で要塞見に来る方…

1人だけ無駄に死んでるマキシが居たら俺ですので(´∀`;)アハハ

もう泣きながらでも特攻してやりますよ…

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

マキシでPKは今日が初めてだったので

残りの期間でマキシでのPK慣れをしないとな…;;

沼とか紅玉とかでもレア狩りしたいしPKも練習したいし

勉強もしないといけないし…時間が足りない(ーдー;)

まぁのんびり頑張ります!!

ということで今日はこのへんで(*^o^*)/~ マタネー♪
スポンサーサイト

2009.12.03 Thu l TW l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
昨日は、楽しかったですね^^
攻撃出来ないはるですが・・・フフフ♪
いつでもかかって来なさい!!!
ウソです><;
楽しく要塞出来ればいいからね^^
アイさんも要塞までには強くなってるよね???
2009.12.03 Thu l はる. URL l 編集
No title
アイsめっけw
要塞頑張ってくださー^^

もし要塞前で秒読みってたら
看取ってあげます♪(オマカセーw
2009.12.03 Thu l 依流. URL l 編集
No title
>はるさん
マキシを作ってみたものの…
はるさんに勝つのはなかなか
難しそうですね(´∀`;)アハハ
そうですね、楽しくが一番♪
弱いですが…頑張ります!!

>依流さん
おぉ依流さん!!
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
はい、頑張ります!!
要塞での依流さんの活躍…
期待してますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009.12.04 Fri l アイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shon19.blog109.fc2.com/tb.php/9-f6e94f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
